• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

cdmaoneでのCメールのストップ

Auの携帯を使ってますが cdmaoneでのCメールのストップをしたいのですが 説明書をいくら読んでもわかりません。 Cメールは使用してないのですが かなり頻繁にメールがはいってきて 困ってます。 使ってる方でわかるかた教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

関東・甲信越で契約されているのであれば http://www.au.kddi.com/04aue/oshirase/meiwaku.html こちらに載っています。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/04aue/oshirase/meiwaku.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • naka91a
  • ベストアンサー率38% (59/154)

「EZメニュー」→「トップメニュー」→「auインフォ」から auのホームページに入り、地域を選びます。 Eメールパスワードでパスワードを設定することにより、 迷惑Cメールは来なくなりますよ。 またパスワード設定をかけても、通常のEメールはそのまま 受信されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!