• 締切済み
  • 困ってます

デジタルとcdmaone

こんにちは、現在僕はauのデジタルを使っているのですが、 引っ越したら自宅でほとんど話せないほど電波が悪くなってしまいました。 こういうのってcdmaoneにしたら解消されるものなのですか? あとTU-KAとdocomoは相性が悪くて 声がとぎれたりするって話を聞いたんですがほんとうですか?

みんなの回答

• 回答No.1

まずは、auのページ(下記参照)にアクセスし、お住まいの地域を選んでください 。そうするとサービスエリアというのがありますので、そちらで確認できます。 私もauですが、cdmaoneを使っています。私のところでは電波は良好です。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/