• ベストアンサー

曲名を教えてください(ノ_・、)

sugar-cの回答

• ベストアンサー
  • sugar-c
回答No.2

車のCMで有名な、あの曲のことでしょうか? 「Can't take my eyes off you」(君の瞳に恋してる) だと思います。 様々なアーティストの方もカバーしているので 聞き比べてみると楽しいと思います。

参考URL:
http://sal.www.infoseek.co.jp/exe/sendurl1/sid_011747/
noname#14707
質問者

お礼

あろがとうございました。