• ベストアンサー

rm動画ファイルをamc動画ファイルにしたいのですが・・・

パソコンでダウンロードしたrm動画ファイルをamc動画ファイルに変換して携帯で見たいのですが、誰かやり方を知っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

VideoConverterは1ジョブ1ファイル変換時間5分以内であればフリーで使えます。

macho555
質問者

お礼

ありがとうございました。なんとかできそうです。

その他の回答 (1)

回答No.1

フリー、シェアの記載がなかったのでシェアでもOKを前提で参考までに、私も現在使用していますが、動画変換ソフトでは使い勝手では一番ではないでしょうか、変換の速度も速く、動作も安定しています。

参考URL:
http://www.xilisoft.jp/index.html
macho555
質問者

補足

回答ありがとうございます。ただ、あまりお金はかけたくないので、フリーでできる方法はありませんか?