• ベストアンサー

コンピレーションアルバムで…

ずっと探しているのですが、 タイトルがどうしても思い出せません。 『春にぴったり~』的な事が書いてあって、 ジャケットは外人の女の子(男の子?)の 顔半分でした。 説明が分かりにくいのですが、 もし分かる方いたらよろしくお願いします。

• uki69
  • お礼率82% (78/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16440
回答No.1

条件にピッタリと当てはまらないのですが、ジャケットが「外人の女の子」のコンピレーションアルバムということで、以下の2枚のアルバムをあげておきます。 ただし、2枚とも「春にぴったり」でもなく、「顔半分」でもないので、違うかもしれませんが・・・。 【Cheer Up !(UICZ1085) 03年5月発売】 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1994337 【Cheer Up !! - Summer A Go Go (UICZ1121) 04年6月発売】 http://www.universalmusicworld.jp/cheer_up/index.html もし、間違っていたらごめんなさい。

uki69
質問者

お礼

ありがとうございます!! 私が探しているのとは違いますが、 下のCheer Up !! - Summer A Go Go に 前から聞いてみたかったAQUAの曲が入っていたので 買ってみようかなぁと思います。 情報参考になりました!! ジャケットに女の子(男の子?)が写ってる コンピアルバムの情報、まだまだお待ちしてます。

その他の回答 (1)

回答No.2

たびたび、すみません。#1です。 先日は間違えたみたいで、申し訳ございませんでした。 たぶん、今度は正解だと思います。 【ブルーミン(UICZ1144) 05年3月発売】

参考URL:
http://www.universalmusicworld.jp/bloomin/index.html
uki69
質問者

お礼

これです【笑】『ブルーミン』だったんですね。 分かりにくい説明に丁寧に答えて下さって ありがとうございました。 早速買いに行こうと思います。