• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エヴリシング

ジョディ・ワトリーが歌っているエヴリシングの 入ったアナログ盤を探しているのですが、 レコードのタイトルが分かりません(@-@;) 探そうにもタイトルが分からないので 困っています。。。 誰か教えてくださ~い!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#1806

『Larger Than Life』というアルバムですね。下記のURLですとアナログLPのほかに12インチシングルも検索できますよ。英語でやり取りする必要がありますけど。1ページでは『Larger~』まで出てこないので次のページまで見てね。

参考URL:
http://www6.gemm.com/c/search.pl?sid=6958679&key=97312&field=ARTIST+OR+TITLE&wild=Jody+Watley&Go%21.