• 締切済み

デュエルセイバー ディスティニー

12月22日に出たばっかりのデュエルセイバー ディスティニー買った人いますか?公式サイト見ても内容など不明な点があったので、やってる人はどんなゲームなのか・操作性教えてください。

みんなの回答

• ren96
回答No.1

あっ!私もきになりました! とりあえず「デュエルセヴァー ジャスティス」の移植版とのことですね!元はパソゲーですのでまぁ察してください(笑)とりあえずノベル中心に途中で格闘シーンがあるとのこと。格闘もお手軽で初心者にもカンタンと書いてあるのでキーボードでもできると思います。ですからPS2もノベル中心のまぁ恋愛モノと察しますね!最初格闘メインのものかと思いました。もしかしたら、ストーリーモード、格ゲーモードとかかもしれませんね!!コントローラの分こっちの方が格ゲーとしては楽しめそうですね!でもえっちぃのはないのでザンネン(笑)