• ベストアンサー

IXYのメディアの変化

以前IXYはコンパクトフラッシュをメディアに使っていませんでしたか? 今は全てSDに代わってしまったのでしょうか? またいつ頃からメディアが代わったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobugs
回答No.1

IXYで、SDを使いだしたのは、IXY30からですね。 3桁のシリーズでは、IXY600からSDを使用していて、現在は全てSDに変わっています。 一眼デジカメのサブ機では、CFの方が共用できて良いのですが、CFの機種がどこのメーカーでも少なくなっています。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/lineup-old.html
ho-netto
質問者

お礼

ありがとうございました。