• ベストアンサー

メール(メルマガ)のWord化

御覧頂きまして、誠にありがとうございます。 お伺いしたいことがあるのですが、 私、Outlookを使用しているのですが、メール(メルマガ)を、Wordに編集する設定はあるのでしょうか? 使用方法としましては、送られてくるメルマガのポイントとなる箇所を太文字やカラーで強調して、後で読み返しても分かり易い様にしたいと思っています。 メールそのものからは太文字やカラーにできないようなので、Wordに一旦コピーしてから処理するしかないかな~っと思うのですが、できれば、より簡単な手順で処理したいと思っております。 お忙しいかとは存じますが、御回答の程宜しくお願い申し上げます。

noname#97260
noname#97260

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.1

今現在どれだけ複雑なやり方をしていて、どれだけ簡単な手順を求めているのかわかりませんが… メール本文をを右クリック「全て選択」→右クリック「コピー」→ワードに貼り付け。 もしくはメール本文をクリック[CTRL]+([A]→[C])→Wordページをクリックして[CTRL]+[V]。 普通に処理したらこんな幹事でしょうか。