• ベストアンサー

携帯の写真をPCへ

auのw22SAで撮影した画像をPC送りたいです。 だから、USBケーブルWINを買ってUSBドライバをインストールしたのですが、転送の仕方がわかりません・・・・ どうすれば良いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

#2の補足です #2がだめでしたら 順当な考えで パソコンには新しいドライブとして 携帯が認識され、 下記のページなどを参考にして 任意のファイルを選択にしてコピーというパターンかもしれません! http://www.au.kddi.com/manual/w22sa/folder/folder01.html

sakanamann
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やり方が良くわからなかったので、実行できませんでした。 今後、URLを参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.2

下記ページ 参考にならないでしょうか?

参考URL:
http://www.au.kddi.com/manual/w22sa/folder/folder24.html
回答No.1

あれ? わざわざUSBケーブルを購入したんですか? ホットメールなど、フリーメールアドレスをPCで取得し、そのアドレスに携帯から送信すれば問題なくPCに取り込めますよ~。

sakanamann
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すでにその方法は使用しているのですが、パケ代がバカにならないもので・・・