• ベストアンサー

《エクセル2000》任意のセルに、他のシート名を反映させるには?

tmbygooの回答

• tmbygoo
回答No.1

タブの名前を呼び出してどうしょうというのでしょうか。 タブの名前をそのシートのどこかのセルに書き込んではいかがでしょうか。 そしてセルに名前をつけるとか。

bari_saku
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 タブの名前ではなくて、シート名なのですが… 手打ちしてもいいのですが、今後シート名が変わる可能性があり、そのたびに一々打ち直すのは面倒だと思い、今回質問させて頂きました。

bari_saku
質問者

補足

補足します。 作りたいのは、シート名の一覧表です。 シート名が今後変わる可能性があり、その変更が自動で反映されるようにしたいです。