HDD TESTの結果

このQ&Aのポイント
  • HDD TESTの結果に問題が検出されました。
  • 追加のサポートを受けるために、HDDのサプライヤに問い合わせてください。
  • Drive Fittness Testの実行結果の問題コードは0×70です。
回答を見る
  • ベストアンサー

HDD TEST の結果

少し前にhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1848960で質問させていただきました。 その時に回答者の方に教えていただいたページから 私が買ったPCのサポートの方からのアドバイスもあり Drive Fittness Test(diskette createrとdiskette image←これはやり方がわかりませんでした。)というのを実行してみたのですが結果 Problem detected on a non Hitachi disk drive, Please contact your HDD supplier for additional support, disposition code=0×70 となったのですが これは問題が検出されたので追加サポートを受けてくださいという意味なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

HGSTのHDDではないからサポートできないのでメーカーの追加支援を受けなさいという意味ですね。 エラーコードの意味はわかりません。 MaxtorのサイトからPowerMaxをダウンロードして実行してみてください。 http://shattered04.myftp.org/item.html?TGT=pc_11

erikarepublic
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 リンク先拝見させていただきました。 バックアップを行ってからやったほうがよいと書かれているみたいなのでバックアップ後、実行してみます。ありがとうございました。