• ベストアンサー

冷める漫画やドラマの展開・・・・

honeyfishの回答

回答No.21

展開というか「夢オチ」が憎らしいですね。時間返せよバカやろー!と思ってしまいます。 あと、曖昧な終わり方で最後がどうなったかを読者に委ねるような終わり方も卑怯でキライです。

noname#21072
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! >夢オチ・・・ 言いようの無いショックですね。此れは。 え、何?何?何なの?!・・・・あ、夢か・・・・ >曖昧 勝手に思っているだけかもしれないんですけど、ホラーに多い気が・・・かなり消化不良ですよねぇ・・・ 映画の説明しすぎは良くないと言いますが、説明なさすぎるのも駄目。 あんばいが難しいですね・・・ ありがとうございました!