• ベストアンサー

12/24のTDSでナット立ち見整理券

kero777の回答

• kero777
回答No.1

混雑度を考えるとクリスマスシーズン中でも最も混みそうな日ですので、極度の悪天候等の条件がなければ、レイジングスピリッツ→ナットクラッカーという順で廻ると整理券はラインカットされてしまう可能性が大だと思います。 一番おすすめなのは二手に分かれて一方がFP、一方が整理券に並ばれることですが、どちらも全員分のチケットが必要となるので、脚力のある方をFP取得組に選んでゲート→レイジング→ナットの整理券列 のシー一周マラソンに挑戦していただくのがよいかと思います。 立ち見については、エリア外からの鑑賞スポットを含め下記サイトに詳しく説明されていますので、一度ご覧ください。 シーで楽しいクリスマスイブが過ごせたらいいですね。

参考URL:
http://nekobus0929.269g.net/
harunohi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 参考URLは既にチェック済み(プリントアウトしてます!)で、 ここを見て、エリア外からでも良いかなぁと思ったんです。 でも、激混み日は、どのくらい前に並べば良いのかと思いまして。。。