• ベストアンサー

今年の「年末ジャンボ」に当たったらどうしますか?

もし?今年の「年末ジャンボ」の1等が、当たったらどうしますか? 僕ならば「老後の貯金」と「海外旅行」です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coo1111
  • ベストアンサー率30% (72/233)
回答No.6

私は今年はバラで買ったので、最高2億円なので。 とりあえず2億当たっても、親には1000万当たったといって半分あげます。 あげすぎるとろくなことに使わないと思うので・・・・ とりあえず資格取得の勉強に専念します。 1億5000万くらいは不動産投資や株式、公社債に分散投資。 単純に年10%の利益でも毎年1500万はいりますから。 ちなみに私は3億円体感ゲームでビジネス最優先タイプとでました。

参考URL:
http://takarakuji.info.ne.jp/game/index.html
1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います これは、面白いゲームですね 因みに僕は、「住まいタイプ」でした お互い当たれば、いいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

  • kohagura
  • ベストアンサー率16% (108/663)
回答No.5

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! と叫びます。

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います 余り叫び過ぎて家族近所にばれない様に、しましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iraburyou
  • ベストアンサー率17% (27/152)
回答No.4

もちょっと まじめに 住宅ローンを払う 残り半分を家族で分ける  後で分けると贈与税がかかるらしいので 家族旅行をする 嫁が仕事を辞める 大型TVを買う   うううう  ちっちゃい しないかもしれないが 株 アパート経営(マンションを購入して賃貸するを含む)

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います ささやかな夢かもしれませんが、叶うといいですね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wsws
  • ベストアンサー率9% (256/2568)
回答No.3

恵まれない方に寄付します。

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います 回答者様は、ボランティア精神が旺盛ですね これからもこの調子で人々を、助けてあげて下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iraburyou
  • ベストアンサー率17% (27/152)
回答No.2

内緒にする

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います こればかりは本当に「内緒」しなければ 普段つき合いない親戚の猛攻に遭いかねないですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

うろたえます。

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います 確かに、あの金額で「うろたえ」ない人はいませんね!! 若し仮にうろたえない人が、いたら見てみたいですね?!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今年の「年末ジャンボ」に当たったらどうしますか?

    今年も、残り僅かですね・・・ それはさて置き タイトル通りですが >「年末ジャンボ」に当たったらどうしますか?< です 1・1等 2億円   1等の前後賞 5000万円   1等の組み違い賞 10万円   2等 1億円   3等 10万円    となっていますよね? もし当たっていたらの使い道を、教えて下さい 2・もし当たっていたら「家族・親友」に話しますか? それとも 黙りますか?

  • 超大金持ちも、年末ジャンボを買うと思いますか?

    普通、宝くじといえば「庶民の夢」というイメージがありますが、超大金持ちも、年末ジャンボを買うと思いますか? そんな超大金持ちが、年末ジャンボで1等を当てたら、一体何を買うと思いますか? 私は、超小銭持ちなので買うことにします。

  • 今年の年末ジャンボ

    2003年の年末ジャンボは大晦日のいつ抽選されるのでしょうか? また、発表はいつなのでしょう? 抽選の当日、テレビで放映されるということを聞いたのですが、どのチャンネルで何時から放映されるのか解る方教えて下さい。 ちなみに住まいは関西です。 年末ジャンボを買ったのは初めてで今からウキウキしています。 宜しくお願いします。

  • 年末ジャンボ宝くじ、買いましたか?

    こんばんは。 お金に余裕があるわけでもないのですが、一攫千金を夢見て 年末ジャンボ宝くじを買いました(バラ10枚だけですが・・)。 1.皆さんは、年末ジャンボ宝くじをお買いになりましたか?   差し支えなかったら、何枚買われたかも教えてください。   (これから買う予定の方でもけっこうです) 2.買った宝くじをどこに保管しますか? 3.もし1等が当たったら?   月並みな質問ですが、一言お願いします。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • みなさんは年末ジャンボ買われますか?(^○^)

       年末ジャンボこないだから発売がはじまったみたいですね(^○^)  ニュースでみたんですけど、徹夜して買われた人もいましたね わたしは普段は全然ギャンブルとかやらないし、年末ジャンボもこの何年かず~っと買ってないんですが、今年はどうしようかな~って迷ってます。^_^; みなさんは年末ジャンボ買われますか??? 買う人が多かったら今年はちょっと買っちゃおうかな~っと思ってるんですが。   

  • 今年の年末ジャンボ宝くじについて

    昨年の年末ジャンボ宝くじは、1ユニットの当せん金総額が 14億3990万円でした。 しかし今年は14億2990万円です。 どうして1000万円も減っているのでしょうか? この1000万円は、どこへいってしまったのでしょうか?

  • 年末ジャンボの2等1億円が・・・

    こんばんは 私が買った売り場から、年末ジャンボ2等の1億円が出たことを新聞で知りました。 バラで20枚買っています。 ひょっとしたら・・・・。 楽しみなのですが、いつ調べましょうか? 「そんなこと知るか!」と言わずにお付き合いください。

  • 年末ジャンボ

    今年こそ、年末ジャンボを当てたいと思っているのですが、 発売日は分かるのですが、クリスマスイブの時まで、販売してましったっけ。

  • 年末ジャンボ宝くじが当たる売り場を教えてください

    年末ジャンボの当選金でマンションと車を買いたいので、一等が当たる宝くじ売り場を教えてください

  • 今年の年末ジャンボの結果は?

    今年の年末ジャンボの当選番号が発表されましたね。 皆さん成果はどうでしたか? よい年越しをできそうですか? 1. 当選結果は? 2. 当選金はどうしますか? 当選番号の確認はこちらからどうぞ。 http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/tsujyo/zen0498.html