• ベストアンサー

今年の「年末ジャンボ」に当たったらどうしますか?

もし?今年の「年末ジャンボ」の1等が、当たったらどうしますか? 僕ならば「老後の貯金」と「海外旅行」です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coo1111
回答No.6

私は今年はバラで買ったので、最高2億円なので。 とりあえず2億当たっても、親には1000万当たったといって半分あげます。 あげすぎるとろくなことに使わないと思うので・・・・ とりあえず資格取得の勉強に専念します。 1億5000万くらいは不動産投資や株式、公社債に分散投資。 単純に年10%の利益でも毎年1500万はいりますから。 ちなみに私は3億円体感ゲームでビジネス最優先タイプとでました。

参考URL:
http://takarakuji.info.ne.jp/game/index.html
1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います これは、面白いゲームですね 因みに僕は、「住まいタイプ」でした お互い当たれば、いいですね

その他の回答 (15)

• kohagura
回答No.5

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! と叫びます。

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います 余り叫び過ぎて家族近所にばれない様に、しましょう

• iraburyou
回答No.4

もちょっと まじめに 住宅ローンを払う 残り半分を家族で分ける  後で分けると贈与税がかかるらしいので 家族旅行をする 嫁が仕事を辞める 大型TVを買う   うううう  ちっちゃい しないかもしれないが 株 アパート経営(マンションを購入して賃貸するを含む)

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います ささやかな夢かもしれませんが、叶うといいですね?

• wsws
回答No.3

恵まれない方に寄付します。

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います 回答者様は、ボランティア精神が旺盛ですね これからもこの調子で人々を、助けてあげて下さい

• iraburyou
回答No.2

内緒にする

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います こればかりは本当に「内緒」しなければ 普段つき合いない親戚の猛攻に遭いかねないですよね?

回答No.1

うろたえます。

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います 確かに、あの金額で「うろたえ」ない人はいませんね!! 若し仮にうろたえない人が、いたら見てみたいですね?!