• ベストアンサー

vodafoneの新規即解約について

先日903SHを量販店で4台購入し即3台解約したのですが、新規即解約は何回くらい可能でしょうか? 実行してる方、ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • egopink
回答No.1

最近(1ヶ月前から)903SHの複数台契約が問題になって、各お店に通達が行ってる様です。 その店は、そのことを知らずに契約をしたのでしょうが、既にあなたの名前は受付不可者(早くいえばブラック)でしょう。 お店がシステム課に確認を入れれば(入れなくても登録時点ではじかれますが)あなたの名前は周知の沙汰です。 『あぁ、●●さんね。』みたいな。 しかも、今は複数台購入は殆どの店で断られるので難しいと思います。 他社携帯も契約出来なくなる前に、転売目的での新規即解約はやめておいた方が無難だと思われ。