• 締切済み

クリスマスの仮装

スポーツクラブでクリスマス特別バージョンとして仮装でエアロビクスをやることになりました。 クリスマスの仮装といえばサンタになるかトナカイになるかですが、ちょっとありきたりで面白くありません。 そこでクリスマスならではの、そしてセンスのある仮装のアイデアを教えてください。 当方、男性です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

ちょっと思考を凝らしてジンジャーブレッドマンとかはいかがでしょうか? 可愛くて目立ちますよ。 エアロビは少しやりにくいかもですが・・ http://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/34605.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/34606.html 雪だるま系も無難にクールだと思いますがいかがですか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/38832.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/18026.html これもちょっとやりにくいですかね・・

回答No.3

こんにちは。 (すみません、NO.2さんと同じ内容ですが) 何週間か前のハンズの折込みチラシで、 レイザーラモンHGさんが着ているような衣装が紹介されていました。 着る人いるのかな~、 うーむ・・・、いるだろうなぁ・・・ とおもいました。 サンタかトナカイの衣装で古くて使わなくなったものがあれば、 あの皮の衣装につぎはぎして、 クリスマスバージョンにしてみる。 思いつきです。 うーん、センスは問わないでください(汗)

xxxgurixxx
質問者

お礼

そ、それってどんな感じでしょう^^; もっと引かれたらヤだなあ(笑) ありがとうございました。

noname#114321
noname#114321
回答No.2

ユーモアがわかる職場なら、レーザーラモンHGですね。 無難なら、光体操のおにいさん。 あるいはノマネコのお面とか。 ガンバッテください。

xxxgurixxx
質問者

お礼

HGのコスプレは今年の仮装No.1ですね。 受けるか、ドン引きされるかのどっちか・・・ 引かれたときが怖い・・・かも^^ ありがとうございました。

回答No.1

ご存知でしょうか?『ナイトメア ビフォー クリスマス』のジャックなんてどうでしょう? ジャックがサンディクローズ(サンタクロース)の格好してるところ。 顔はドクロでちょっとカッコいいと思います。

xxxgurixxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 「ナイトメア・ビフォー・クリスマス」を知らなかったので調べてみます。