• ベストアンサー

Hの好みは変わるものですか(男性)

最近彼のHの好みが変わってきました。 いつも決まった感じでしていましたが、お互い不満はなく愛もある(ハズ)関係です。 彼されることは何でもうれしいし、 気心もしれた仲なので引くこともないのですが、 急な変化に驚きましたのでご意見いただきたいです。

• bumbom
  • お礼率95% (197/206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2199
回答No.2

41才既婚男性です。 別に珍しいことではないと思います。身も心もある程度なれた男女であれば少々刺激的な提案をすることもあるでしょう。  Fで行かせてもらう快感が病みつきになったのでしょう。 「暖房がんがんにして1日裸で過ごす日を作りたい」退廃的でいいですね。  あなたが許せる範囲で付き合ってあげればいいのではないですか。グチャグチャナ1日を過ごせる日々もいい思い出になりますよ。あなたのほうからセクシー系の提案をするのも良いですね。二人の関係はそんな磁器に来ているのかもしれませんね。

bumbom
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 付き合って1年半です。 今年は色々ありましたので、とことん彼に付き合ってあげたいです。 苦ではないので何でもOKですが、私は映画に行ったり街をプラプラしたりするデートもしたいです。 彼の忙しさが異常なので、1日外でデートできたのなんて1年半で思い出せるほどしかないです。 おうちデート(深夜~)ばっかりなんです。

その他の回答 (3)

• kadowaki
回答No.4

既婚男性です。 お互いに信頼し合っており、楽しめているなら、基本的にどんな珍プレー、変態プレーであろうと、それに不安を抱く必要はありません。 それどころか、二人だけが誰にも想像できないような秘密を共有しているいう思いが二人の絆をさらに強めてくれるはずです。 ただし、ひとつだけ注意しておくことがあります。 それは、性的刺激に限らず、刺激というものは、はじめのうちはどんなに強烈であろうと、それが繰り返されるうちに、徐々に興奮させる力を弱めていくということです。 言い換えますと、常に同じ興奮を起こそうとするためには、徐々に刺激を強烈にしなければならなくなってしまいます。 このままでは、珍プレーのネタが尽きるのも時間の問題ですし、ヘタすると、彼氏の方でもそのうちに飽きてしまい、かと言って今更普通のプレーでは満足できなくなり、あなたとのセックスもいわゆるマンネリに陥ってしまう恐れがあります。 そうならないためには、今後は少し質問者さんの方で、彼の要求に簡単に応じるのでなく、故意に少し焦らしてみたり、拒否したりすることをお勧めいたします。 それにより、お預けを喰らわされ、抑圧された彼の欲望は、ちょっとした刺激だけで簡単に興奮したり、欲情したりするようになるからです。 ということで、質問者さんとしては、彼の嗜好やペースに引きずられないように注意し、ときどき彼の欲望を制御なさることも忘れないで下さい。

bumbom
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 前々からマンネリ化を不安に思う事があったので彼にきいてみたところ、 「日本に生まれて日本食ばかりで育ったけれど飽きたことがないのと同じで、今までのままでも飽きることはない」と言っていました。 最近不思議な要求をするのは(事前に断りなく) 「今日は中華がいいぃ!」とか「パスタがいいなぁ」とかそんな感じなのかもしれません。 焦らし技使ってみます。

回答No.3

オトコはスケベなもので、最初は控えめにしていても、ドンドンいろんなことをしたいと思うものです。 そういう意味では、新しいこと、刺激的なことをしてみたいと、色々言ってきたのでは? NO2さんもおっしゃられていますが、自分のできる範囲でお互いに楽しめられば良いと思いますよ。 何といっても二人きりのことですからね^-^

bumbom
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 今までも刺激的なことはあったんですけど、ちょっと遊びぽかったのかなぁ、と反省しています。 最近は年賀状を書きながら野球拳をしたので、体に墨絵がお気に入りの様です。 顔にひげ書いたり色々落書きをしてかなり遊んでいます。 楽しいけれど色気は・・・・・ 2人きりのことなので、お互い楽しく安らげる時間にしたいと思います。

• 2199
回答No.1

どう変わったのですか?

bumbom
質問者

補足

すみません。質問が言葉足らずでした。 どう変わったかというと・・・・ 攻め攻められる関係が私が攻められる一方になった。 口でしてあげるとそのまま果ててしまう様になった。 ↑これまでは口だけでは嫌だと言っていた。 暖房がんがんにして1日裸で過ごす日を作りたい、 等恥ずかしい提案をする。 です。 楽しそうですけど・・・