• ベストアンサー

Hの好みは変わるものですか(男性)

最近彼のHの好みが変わってきました。 いつも決まった感じでしていましたが、お互い不満はなく愛もある(ハズ)関係です。 彼されることは何でもうれしいし、 気心もしれた仲なので引くこともないのですが、 急な変化に驚きましたのでご意見いただきたいです。

  • bumbom
  • お礼率95% (197/206)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2199
  • ベストアンサー率14% (74/525)
回答No.2

41才既婚男性です。 別に珍しいことではないと思います。身も心もある程度なれた男女であれば少々刺激的な提案をすることもあるでしょう。  Fで行かせてもらう快感が病みつきになったのでしょう。 「暖房がんがんにして1日裸で過ごす日を作りたい」退廃的でいいですね。  あなたが許せる範囲で付き合ってあげればいいのではないですか。グチャグチャナ1日を過ごせる日々もいい思い出になりますよ。あなたのほうからセクシー系の提案をするのも良いですね。二人の関係はそんな磁器に来ているのかもしれませんね。

bumbom
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 付き合って1年半です。 今年は色々ありましたので、とことん彼に付き合ってあげたいです。 苦ではないので何でもOKですが、私は映画に行ったり街をプラプラしたりするデートもしたいです。 彼の忙しさが異常なので、1日外でデートできたのなんて1年半で思い出せるほどしかないです。 おうちデート(深夜~)ばっかりなんです。

その他の回答 (3)

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.4

既婚男性です。 お互いに信頼し合っており、楽しめているなら、基本的にどんな珍プレー、変態プレーであろうと、それに不安を抱く必要はありません。 それどころか、二人だけが誰にも想像できないような秘密を共有しているいう思いが二人の絆をさらに強めてくれるはずです。 ただし、ひとつだけ注意しておくことがあります。 それは、性的刺激に限らず、刺激というものは、はじめのうちはどんなに強烈であろうと、それが繰り返されるうちに、徐々に興奮させる力を弱めていくということです。 言い換えますと、常に同じ興奮を起こそうとするためには、徐々に刺激を強烈にしなければならなくなってしまいます。 このままでは、珍プレーのネタが尽きるのも時間の問題ですし、ヘタすると、彼氏の方でもそのうちに飽きてしまい、かと言って今更普通のプレーでは満足できなくなり、あなたとのセックスもいわゆるマンネリに陥ってしまう恐れがあります。 そうならないためには、今後は少し質問者さんの方で、彼の要求に簡単に応じるのでなく、故意に少し焦らしてみたり、拒否したりすることをお勧めいたします。 それにより、お預けを喰らわされ、抑圧された彼の欲望は、ちょっとした刺激だけで簡単に興奮したり、欲情したりするようになるからです。 ということで、質問者さんとしては、彼の嗜好やペースに引きずられないように注意し、ときどき彼の欲望を制御なさることも忘れないで下さい。

bumbom
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 前々からマンネリ化を不安に思う事があったので彼にきいてみたところ、 「日本に生まれて日本食ばかりで育ったけれど飽きたことがないのと同じで、今までのままでも飽きることはない」と言っていました。 最近不思議な要求をするのは(事前に断りなく) 「今日は中華がいいぃ!」とか「パスタがいいなぁ」とかそんな感じなのかもしれません。 焦らし技使ってみます。

回答No.3

オトコはスケベなもので、最初は控えめにしていても、ドンドンいろんなことをしたいと思うものです。 そういう意味では、新しいこと、刺激的なことをしてみたいと、色々言ってきたのでは? NO2さんもおっしゃられていますが、自分のできる範囲でお互いに楽しめられば良いと思いますよ。 何といっても二人きりのことですからね^-^

bumbom
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 今までも刺激的なことはあったんですけど、ちょっと遊びぽかったのかなぁ、と反省しています。 最近は年賀状を書きながら野球拳をしたので、体に墨絵がお気に入りの様です。 顔にひげ書いたり色々落書きをしてかなり遊んでいます。 楽しいけれど色気は・・・・・ 2人きりのことなので、お互い楽しく安らげる時間にしたいと思います。

  • 2199
  • ベストアンサー率14% (74/525)
回答No.1

どう変わったのですか?

bumbom
質問者

補足

すみません。質問が言葉足らずでした。 どう変わったかというと・・・・ 攻め攻められる関係が私が攻められる一方になった。 口でしてあげるとそのまま果ててしまう様になった。 ↑これまでは口だけでは嫌だと言っていた。 暖房がんがんにして1日裸で過ごす日を作りたい、 等恥ずかしい提案をする。 です。 楽しそうですけど・・・

関連するQ&A

  • 彼がHしてくれないので別の男性でその部分だけ埋めたいです。

    私には大好きな彼氏がいます。 一緒に住んで二年になりますがなかなかHしてくれません。 いつも誘うのは私。 平日は疲れているらしいので金土日のうちのどれか一日の一回きりが普通になっており、 私は週末を楽しみにしながら今も仲良く過ごしています。 でも最近それさえ難しくなり二週間に一度になることもあります。。 何度も話し合いましたが努力してくれず悲しくて泣いてしまいそうになります。 私は楽しみにしている週末のHがなくなると不機嫌になってしまい彼にあたってしまいます。 だからその週は私のせいでギクシャクし仲も悪くなります。 治るのは次にHしてからです。。 私は彼のことが好きですがそこだけが合わずストレスになり、 それがお互いの仲を悪くさせる原因になっているのも分かります。 その隙間を彼に内緒で他の男性で埋めたいですが私は間違っていますか? そういうのもアリだと思いますか? 皆さまにご意見頂きたく思います。

  • Hをしなきゃいけない?

    付き合って1年の彼氏がいます。 私が高3、彼が専門学校1年生です。 最近彼から「Hしたい」と言われるころが多くなってきました。お互いまだ経験はありません。 ですが私は小学生のころ色々あってHとかそういう体を見せたり必要以上に触られるのが嫌で、最初付き合いたてはふざけてくすぐられるもの嫌な感じでした。今は抱き合ったりなど 普通にします。 私は過去に色々あったと言ってそういうのが嫌と言いました。 でも彼は「でも・・・」とか、わかったと言うけど少しするとまたやりたいと言ってくる感じです。 お互いそういうことがしたいというのであればすればいいし、片方がやりたいないと言っていたり、トラウマがあると言っているのに無理にやろうとするのはどうかと思います。 彼がどう感じにHをしていきたいかと聞くと、正直AVのようにぐちゃぐちゃ・・・というかそういう感じにやりたいとしか感じなくて、最初なんだから優しくという感じも全く感じません。 彼はやらせてくれない=受け入れてくれていないと感じているようで、友達に相談したりしています。 その友達は「付き合ってる意味ないんじゃない?」、「愛されてないんじゃない?」などと言っていると聞きました。 私はHするため、彼の欲求を満たすために付き合っているわけではありません。 ある友達が「愛があればHしなくても大丈夫」と言っていました・・・。 私はショッピングとか映画を見に行ったり、一緒に居て楽しいことができれば幸せです。 お互い家がだめなので二人の時間を作るために泊まらないかと言ったら、彼はソッチの方向にとらえていて少しひいてしまいました・・・。 やれないからと言って離れているようであればそんな関係だったとなると思います。 トラウマがあるのに無理にでもやるべきですか? 色々な考えを聞きたいです

  • 既婚男性へ、なぜHがそんな大事なんですか?

    知り合いでバツがいっぱいある男性が言っていました。。。 男はやっぱ、何を言ってもHが上手い女からは離れんぞーー。とのこと。 離婚の原因にすらなり得るようなことを言います。 芸能人の篠原〇子も略奪愛でしたが、だんなになった俳優が彼女はHが上手いと言っていたと某誌で見ました。まぁ。前妻さんとの子供が居なかったから離婚して乗り換えたのかもしれませんが。 男性にとって、どうしてそこまでHが重要なのでしょうか? (女性はある程度我慢できると思います。) 例えば、子供もいなくて本当はそれがすごくさびしいと思っているが奥さんにはそんなことは到底言えず、仲よく暮らしてきて、そんな中で好みの女性に出会い、Hするような仲になっちゃったとして、Hが上手なら、とても好きになっちぁって、奥さんと別れたいぐらいに思うんでしょうか?(もちろん性格の相性もありますが)

  • Hの好みが合わない男性と結婚前提に付き合えますか?

    Hの好みが合わない男性と結婚前提に付き合えますか? 36歳女性です。 最近仕事で知り合った男性から交際を申し込まれました。 相手は8つ年上でバツイチです。 (年齢からみて)既婚者だと思っていたので、付き合ってほしいといわれたときはびっくりしました。 仕事ぶりを見ていて好感を持っていたのと、真面目につきあいたいといわれたので、okしてしまいました。 相手は、結婚は急がないけれど、私が望むなら両親にもあうし、自分の両親にも紹介するといっています。 私は結婚願望が強くなく、仕事や趣味を優先してここまで来てしまいました。 今の生活は心地よく、金銭的にも困っていないので(そんな贅沢はできませんが)、ずっと今のような生活が続けばいいと思います。 でも、わがままなんですが、ずっと独りも寂しいなとも思います。 いい人が現れたら結婚したいですが、今の生活を激変させてまで結婚するかは考え物です。 その彼は、条件だけで見ると理想に近いんです。 仕事もしっかりしていますし、収入も多く、私の仕事にも理解を示してくれます。 ただ・・ 外見があまり好みでないんです。 あと猫背なのもイヤ。 そして・・・ Hの相性・・というか好みが違うようで・・ この前、はじめて相手の部屋に泊まりました。 普段は穏やかなんですが、Hのとき、ちょっとSっぽいんですよね。 言葉の上だけで、道具と使うとかそういうことではないんですけれど。 元カレはHのときあまり喋らない・・というか、私に喋ることを求めない人だったんです。 そういうものだと思っていたので、なんか今の相手にH中、命令口調で言われたときはほんとに腹たってきました。 相手は私が感じているような違和感は持っていないようです。 Hの嗜好は代える事ができるんでしょうか。 このまま付き合いを続けるべきなんでしょうか。 早い内に断るべきなんでしょうか。 まだ数えるほどしかあっていないのに、見切るのは早すぎるでしょうか。 考えれば考えるほど分からなくなってきて・・ ご意見をお願いします。

  • 40歳くらいの男性の方 H拒まれたらどうですか?

    最近付き合い始めた40歳の彼との関係の件でご意見ください。 1~3日おきに会っています。と言っても、お互いの休みのサイクルが違うので、会社帰りに軽く食事したり、お酒を飲んだりって感じですが。 付き合い始めた頃、彼から家に誘われ、すぐに体の関係になるのはイヤだったので渋ったところ、「何もしないから」と約束して彼の家に行き、本当に何もありませんでした。 ただ、その後は軽く食事した後は彼の家に行くっていうのが当たり前のようになってしまい、キスはしましたがそれ以上の関係を私がひたすら拒んでいる状況です。 理由は色々あるのですが、一番は「まだ早い」って私が思っていることです。彼には「色んなことが早くいき過ぎちゃって、ついていけない。もっと時間が欲しい」と言ったのですが、彼はあまり納得していないようです。 キスがだんだん濃厚になってきたりすると、それ以上に進みそうで「これ以上無理」って拒んでしまいます。その度に彼に「何で?」って聞かれるのですが、こちらも軽く動揺しているので、ついつい「○○さん(彼の名前)がコワイよー」と言ってしまってます。 37歳にもなって、自分でも何言ってるんだ?と思ったりするんですが、彼の勢いもコワくて。。。 それでいつも彼には「小心者」と言われてます。 今までそれなりの人数の方とお付き合いもしているし、体の関係もあったのですが、10歳以上年上の方とのお付き合いが多かったので、みんな余裕があるというかガツガツしてなかったというか。。。 同年代の方とのお付き合いは10年以上なかったので、これくらいの年齢なら付き合う=即Hするって感じなのかなーと思ったり。 ただ、彼は「Hするのがイヤだったら、こうやってくっついてイチャイチャしてるだけでいいから、今度ゆっくり泊まりに来なよ」と言います。普段お休みが合わなくてゆっくり会えないからですが。 でも、それも「えー、コワいからイヤだなー。だって、泊まりって逃げ場ないもん」と言ってしまいました。しかも、泊まりでH無しなんて信じられないですし。 彼はキスがとても上手だし、Hしてみたいとも思うんですが、どうも踏み切れずにいます。 かなり興奮している状態の彼を、中途半端な状況で拒んでいるのも悪いなーと思うので、私がその気になるまで彼の家に行くのは控えた方がいいんでしょうか?このままだと生殺し状態ですよね? 40歳くらいの男性って、それでもイチャイチャできればいいって、ホントに思うもんなんでしょうか? 久々の同年代男性とのお付き合いに、かなり混乱してしまっております。ご意見いただけたら嬉しいです。

  • 付き合っている彼とHしたくありません

    こんにちは。 私(23)には二年半付き合っている彼(26)がいます。 私自身もともと性欲が強くない方なのですが、付き合って一年目は彼に触られたら感じていましたし、彼としたいなと思うこともありました。頻度は家で会う度にしてました。 しかし付き合って二年目で同棲を始めてから頻度はどんどん減り、この一年でした回数は10回もありません。 最後にしてからはもう2ヶ月以上経っています。ずっと私が手でしてあげている感じです。 恥ずかしい話、最近は一人でしています。 昨日も彼に誘われ胸を触られたのですが全く感じず、断ってしまいました。 それを彼に告げると「○○のこと愛しているけど、ずっと断られ続けてるしこのままじゃ無理だよ。調べたり、病院行くなり何か改善方法考えてよ」と言われ喧嘩をしました。私も私なりにずっと心のどこかで悩んでいて調べても何も解決されないし、何が原因なのかも分かりません。 彼との仲は良好で一緒に住んでいても一週間に一回はデートに行っていて、周りからもとても仲がいいカップルだと言われます。私も彼といる時間が一番大事ですし、彼のことがすごく好きです。お互い結婚を考えながら付き合っていました。 ある人がネットに同じような悩みを相談していてその回答を見たら 「それってズバリ、貴女の彼に対しての思いは、男女としての愛情ではなく、 馴染み深い情や執着だと思います。(前向きに捉えると家族愛のような…) そんなことない!私は彼を愛してる!って思いますよね?わかりますよ。 けど、残念ながらそうなんです。 下手したら、少々見下してるというか手の内に納めた感じというか…(^^;) だって貴女は、元々SEXが嫌いではない。できるハズなんです。 付き合い始めは好んでする、性欲もあるけど、徐々にしたくなくなる… てのが典型的で、同じ人だと面倒臭くなる欝陶しくなってしまうんです。 もし今、万が一、貴女の好みのタイプにアプローチされたら たぶん、喜んでヤりたくなると思いますよ。」 そうなのでしょうか。思わず号泣してしまいました。。。 一体どうしたら良いのでしょうか。もう彼とは付き合っていけないのでしょうか。

  • 同じ職場の男性とH

    一週間前に職場の男性とHしました。(そこそこ仲良く話す関係) ちなみに”身体だけの関係”というやつで、その時は気持ちまでを 求めてはいませんでした(彼にその事は伝えています) そして、そのような関係に誘ったのは私からです。 Hがあった後も、普通に会社で接しなければならないので (バレたらまずいので)お互い”いつも通り”にしていたのですが 数日後に、彼が凄く私に構ってきたり甘えてくるような素振りをしてきた時があり、 たまたま私のその日のテンションが低かった事もあり 少しそっけない?(意識は全くしていない)印象を与えてしまいました。 その翌日、いきなり彼が私にそっけなく・・・というか冷たくなってしまいました。 他の女性社員とはいつも以上に楽しげに話すのに、私にだけは とってもそっけなく(明らかにいつもと違う)少し悲しくなったと同時にイラッときました。 どうして突然態度が変わったのか未だに謎です。(今は元に戻っていますがまた豹変されるのか? と思うとちょっと気がかりです) これはどういう気持ちの表れかご意見頂ければと思います。

  • 男性は追うのと追われるのではどちらが・・?

    私も彼も20代後半、結婚も考えています。 男性は女性を追うのと追われるのとどちらを好む方が 多いのでしょうか。私たちは付き合って約5ヶ月、 付き合う前は私の方が追っていました。(彼はこのとき フラれた人を引きずっていて、私を好きでは ないというオーラが出ていました。) そして、引きずっている人がいるにも関わらず、私の誘いは 乗ってくれ、曖昧な関係が続いたので(Hはなし) 「キープはもういい。付き合う気がないのならもう逢わないよ」 というと、彼は一週間考え、一応彼からの告白で 付き合い始めましたが、私のことはそんなに好きでは ないのになんで付き合っているんだろうと考えたら、なぜか心が スッキリし、もう悩んでもしょうがない、どうでもいいや! といった感覚でそれまで頻繁に送っていたメールもやめ、 気軽に付き合って行こうと決めました。 そのとたん、急に彼の方が追いかけ始め、メールか電話は 一日一回欲しい、週1で会うのは少ない、デートの約束は いつも僕からで不満・・(昔は私からでした)など 今では私が重いと感じるほどベタベタになって行きました。 こんなにも男性は変わってしまうのでしょうか? 女性は追われて結婚したほうが幸せになると聞きましたが、 毎回毎回、寂しいから逢いたいと誘ってくる彼に 応じる私は都合のいい女なのかとも錯覚してきてしまいます。 (セックスはありませんが) 友達の結婚式に出席した彼は、ますます結婚に夢を 膨らまし、最近仕事も頑張るようになりました。 今はどうかわかりませんが最近、 「出合った時は好みでなかった」ということを 知らされました。(私が無理矢理聞いてしまいました) 「こんなに好きになるとは思っていなかったと」 言うくらいです。 真剣に考えている、ご両親にも挨拶に行きたい、など 言っていますが、心の中で「好みでないのに?」 と突っ込んでしまう自分がいます。 愛されているのはわかっているのに、 この愛も「偽り?」と疑ってしまう自分がいます。 この文からはわかりかねますが、本人は一途で 誠実だと思います。過去は過去で割り切ればいいのでしょうが・・ 気になってしまって。 この感じはなんなのでしょうか・・・? 上記の文で何か感じられたことがありましたら、 教えていただけると幸いです。

  • 疲れてるとHしたくないものですか?

    25歳の♀です。 付き合って4年の同い年の彼について聞いてください! 最近彼の仕事が激務で、週2回ほど会う時間は作ってくれますが、Hがあまりありません。 やはりHという行為は疲れてる時にはキツイのでしょうか? 二人でイチャイチャしている時、彼のほうからHな雰囲気にしてきて、実際彼もしたそうになるのですが、そうなると急に彼が私から体を離したりして、冷静な自分に戻ろうとします。 なんで自分からHな雰囲気に持っていくくせに、Hをしようとはしないのですか? わたしたちは仲もいいし、まだラブラブだと思います。 男性の意見が聞きたいです。お願いします!

  • 男性に、Hについて質問です

    おかしな質問なのですが、教えてください。女性はほんとに好きな相手だとHしても気持ちよくなれるんだと思います。 私の場合ですと、好きだと思っていたけれど手を握られたりしたら案外居心地が悪かったり、ほんとに好きだと思っていた相手に手を握られたらものすごく気持ちよくて嬉しくなります。 それでは、男性も女性と同じでほんとに好きな相手とHしたら、気持ちよさに変化があるのでしょうか? 男性の性は、愛とは別物と色々な所で目にしますが、好きな相手だろうがそうでない相手だろうが、Hに関して言うとそんなに変化が無いのでしょうか? お聞きしたいのは 1.本当に好きな相手 2.そこまで好きじゃないけど相手に言い寄られて付き合ってる彼女 この両者とHした時、どのような体の感じ方、心境の違いがありますか? そして本当に好きな相手との行為では、2の場合と比べ、どのような気配りを相手にしたいと思いますか?(経験上の具体例をあげてもらえると嬉しいです) もしほんとに好きな相手が別にいて(相手もあなたが好きで)2がそんなに好きでないのにHしてる関係だとしたら、行為の後にどんな心境になるのでしょうか?