• ベストアンサー

横浜駅周辺のイタリア料理

23日に横浜駅周辺のイタリア料理に行きたいのですが、どこかいいところないでしょうか?予算は2人で15000円位です。やっぱり予約は厳しいですかね?^^; よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 こちらはいかがでしょうか? この時期は特別メニューで営業しているお店が多いので、予約の際に確認された方がいいですよ。 ●オ・プレチェネッラ http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0208_06.htm http://www.elle.co.jp/atable/data/rguide/show.php?id=268 ●アントニオ 横浜 夜景がキレイです。 http://r.gnavi.co.jp/g181316/ ●イル・サッジオ http://www.kiyoken.com/tanoshimi/restaurant/index.html http://www.yokohama-gourmand.net/map/il.htm

ionsui
質問者

お礼

ご返事遅れました。アントニオにしました。 (アントニオしかあいてませんでした) 少し予算オーバーしまして2人で25000円強…(^_^;) どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • riddel
  • ベストアンサー率35% (87/243)
回答No.1

「リストランテリアル」 http://r.gnavi.co.jp/g701900/ 「レストラン&バーガウチ http://r.gnavi.co.jp/g513200/ 「チーズカフェ」 http://r.gnavi.co.jp/g510400/ お店に問い合わせて予約状況を確認して下さい。 素敵なディナーになりますように♪

ionsui
質問者

お礼

ご返事遅れました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 横浜駅周辺のイタリア料理店

    横浜駅周辺で、ピザやパスタがメインではなく、コースがメインだったり、きちんと前菜や一品料理がある、オススメのイタリア料理店がありましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 横浜駅周辺で鶏料理や焼き鳥が美味しい店を教えて下さい。

    横浜駅周辺で鶏料理や焼き鳥が美味しい店を教えて下さい。 予算は1人4000円以下で探しています

  • 横浜駅周辺で打ち上げのできそうなレストラン(?)ってありますか?

    今度の28日に文化祭があるのでその夜に横浜にいってうちあげたいのですが(15、6人です) コース料理、あるいは食べ放題がある横浜駅周辺のお店ってないですか? 予算は2500円ぐらいまでにはおさえたいです。 お好み焼きでも中華でもなんでもいいんですができたらイタ飯はさけたい・・・。お返事お待ちしております!

  • 横浜駅周辺の居酒屋

    横浜駅周辺の居酒屋で、友達と2人で飲み放題をしたいのですが 3000円程度の予算で(安ければ安いほどいいですが)いいところありますか? できれば西口方面がいいかなって思ってますが、でも東口とかでも大丈夫です! ぜひ情報お願いします☆

  • 横浜駅周辺の飲み屋を探してます(>_<)

    横浜駅周辺(なるべく駅近く)でオシャレな感じの飲み屋があれば教えていただけますか?人数は9人ほどです。よろしくお願いします★ 予算は3500円くらいがいいです!よろしくお願いします!

  • 横浜駅周辺のおいしいところ

    横浜駅周辺で、有名なお店あったら教えてください。 おいしーーーーーーーい料理が食べたいです! 人気店に行ってみたいです♪

  • 横浜駅周辺

    横浜駅周辺 お盆に横浜まで夜行バスで行く者です。 その後横浜駅で8時から11時まで休憩したいと思うのですがゆっくりとできる場所はありますでしょうか。人数は大人2人で場所は横浜駅周辺でお願いします。

  • 急ぎです 横浜駅周辺の居酒屋

    こんばんは。 今週の土曜日に、彼氏の誕生日を祝うため、横浜へ遊びに行きます。 彼氏も私も、お酒が飲めないのですが、一度居酒屋へ行ってみようということになりました。 最初、「月桃花」に行こうと思っていたのですが、予約がいっぱいで、断られてしまいました(-_-) しかし、横浜駅にあんまり行ったことがなく、ましてやお酒もあんまり飲まない私たちは、店の情報に乏しくて・・・。みなさんのお力をお借りしたいです。 ・予算は5000円以内 ・なるべく横浜駅周辺 ・魚も肉も、いろんな料理が楽しめるところ (私と彼の好みがばらばらのため) ・なるべくチェーン展開していないお店、もしくは そんな風に見えないお店(笑) ・・・えーっと、たくさんのわがままを言ってしまいましたが、是非お願いいたします。 そのほか、居酒屋以外でも、デートにこんなお店があるよ!っていうのがあれば教えていただきたいです。 m(__)m

  • 横浜駅周辺での忘年会

    横浜駅周辺のおススメ忘年会会場を教えてください。 人数は20人強で、予算は1人5000円程度です。 料理は何でもいいのですが、飲み放題のラストが2時間、席のラストが2.5時間以上の店を探しています。 どこか良い場所があれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 横浜駅周辺で

    高校生数人で横浜駅の周辺で遊びたいのですがオススメはありませんか? 予算は1000程度で安いカラオケ、ボーリングなどなんでもいいので教えてください!