• ベストアンサー

河豚料理のお店

京都か大阪で河豚(てっちり)の美味しいお店ご存知ないですか?価格は1万円前後で。教えてくださ~い。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

初めまして、今晩は。 ご予算内でしたら・・・、 【鮮てっちり 黒門 浜藤】   黒門店 大阪市中央区日本橋1-21-8 06-6644-4832 http://www.hamatou.com/index.htm   道頓堀店 大阪市中央区道頓堀2-4-10 06-6211-6528 http://ripple-c.jp/cgi-bin/p_o.cgi?shopID=528 【治兵衛 天神橋店】   大阪市北区天神橋3-11-13 06-6353-4129 http://r.gnavi.co.jp/k048302/ http://www.jihey.co.jp/   『難波店』『道頓堀店』もあります。 【北新地 奈加野】   大阪市北区堂島1-4-20 第2ロイヤルビルB1 06-4796-4747 http://r.gnavi.co.jp/k310401/ 【ふぐの神】   大阪市北区長柄中2-5-39 シャトー第一マンション1F 06-6356-0560 http://r.gnavi.co.jp/k531900/ 【ふく・魚匠料理 たらふく 祇園店】   京都市東山区八坂新地清本町359 075-551-2941 http://www.gnavi.co.jp/ohkura/tarafuku/   『北新地』『梅田堂山店』『神山店』『下味原店』もあります。 こんなお店では如何でしょうか^^ お役に立てればイイのですが・・・。

nekomusume22
質問者

お礼

沢山のお店を教えていただき誠にありがとうございました。(ご丁寧にURLまで・・・。感謝します) めちゃめちゃ参考なりました。早速友人と検討して出掛けてみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • yoiko08
  • ベストアンサー率27% (110/405)
回答No.1

ボリューム満点のふぐ料理専門店

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0109/P062937.html

関連するQ&A

  • 河豚のおいしいお店は?

    大阪または京都で美味しい河豚の店を教えて下さい。 高級なお店も念のため教えて下さい。

  • ふぐ料理が食べたい!

    私は『ふぐ料理』は数える程しか食したことがないのですが、大阪の友達によると大阪では非常にポピュラーだと聞きました。本当ですか? また、東京に住んでいますが『ふぐ料理』のおいしいお店を教えて下さい。(予算は幾らぐらいですか?)

  • 伊勢でふぐ料理の店

    1月10日(土曜日) 伊勢神宮に行った後伊勢市、鳥羽市、志摩郡阿児町 あたりで美味くて安いふぐ料理の店をご存知でしたら教えて頂きたいのですが。大阪から電車で日帰りです。志摩郡阿児町は安乗のふぐが有名だからです。

  • 大阪黒門市場でふぐ料理のお店

    いつもお世話になっております。 大阪日本橋でふぐの美味しいお店を探しています。 「浜藤」が有名かと思うのですが、1度行かせて頂いた事があります。 折角ですので他にも黒門で美味しいふぐ料理のお店があれば行ってみたいと思っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • おいしい「ふぐ料理」のお店!!

    今回、会社の忘年会を「ふぐ料理」店で開催することになりました。 都内で納得のいくおいしい「ふぐのコース料理」(から揚げ、お刺身、鍋、雑炊は最低ラインになります)を出してくれるお店をご存知でしたら是非、ご教授ください!! どうぞよろしくお願いします。

  • 大阪で河豚の安くて美味しい店おしえて。

    9月に大阪に行くことになりました。 大阪と云えば,ふぐですよね。 ふぐの美味しい店を教えてください。 コースで5,000程度の店でどこかありませんか? やはりづぼら屋でしょうか? よろしくお願いします。

  • 大阪市内の美味しいふぐ料理屋

    大阪市内の美味しいふぐ料理屋 1月頃に家族でふぐを食べに行こうと思っているのですが、 どうせなら美味しくて有名な店に行こうと思っています。 大阪市内からのアクセスが良好で、 美味しいてっさ等が食べれるお店をご存知の方おられましたら、 教えていただけませんでしょうか。 また、料金については安いに越したことはありませんが、 本当に美味しいところであれば、少々高くてもいいかなと思っています^^;

  • 京都でふぐのおいしいお店

    表題の通り、 京都でふぐのおいしいお店を知っている方、教えてください♪ 今月末に行く予定です。 特別な日に食べに行くわけではないので、リーズナブルなお店が良いです。 予算は一人5000円位までで希望です。 ですが超えててもおいしいからこの店は是非!って店があれば情報下さい♪ そっちは特別な日に行く時の参考にさせていただきます♪ てっちり・てっさ・唐揚げ(できればてっぴも!) 食べられるとなお良いです。 ついでに私、すっぽんを食べたことないのですが、すっぽんのお勧めのお店と予算はどれくらい必要かというのも知りたいです♪ まったく食べた事ないので未知の味ですが…どんな料理があるのでしょうか? すっぽんは京都と大阪どちらでも良いのでお願いします♪ 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 京都市内のふぐの店をさがしてます

    こんばんは。 京都市内にあるおすすめのふぐの店があれば教えてください。 予算は5000円ぐらいです。

  • 博多駅周辺のフグ料理のお店

    今週末博多に友人とふたりで旅行に出かけるのですが、おいしいフグが食べられるお店を探しています。 予算ひとり1万円程度でいろんなふぐ料理を食べられるお店をご存知でしたら教えていただけませんか?