• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大阪市内の美味しいふぐ料理屋

大阪市内の美味しいふぐ料理屋 1月頃に家族でふぐを食べに行こうと思っているのですが、 どうせなら美味しくて有名な店に行こうと思っています。 大阪市内からのアクセスが良好で、 美味しいてっさ等が食べれるお店をご存知の方おられましたら、 教えていただけませんでしょうか。 また、料金については安いに越したことはありませんが、 本当に美味しいところであれば、少々高くてもいいかなと思っています^^;

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

大阪でふぐ鍋(てっちり)といえば づぼらや http://www.zuboraya.co.jp/index.html 少しお高いのですが黒門市場と道頓堀にあります 黒門浜藤(はまとう) http://www.hamatou.jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御回答ありがとうございます。 づぼらやは有名ですね。 是非行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

全国チェーンの【玄品ふぐ】です。 http://www.tettiri.com/html/shop/area_osaka.html <PS> リーズナブルで間違いなく旨いのですが場所によっては占有できるスペースが少ない可能性がありますので一度一番近くでも覗いて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御回答ありがとうございます。 チェーン店なのですね。初めて知りました! 是非のぞいてみようと思います。