• ベストアンサー

一緒にお風呂(男性に・・・)

彼氏未満友達以上の男性に (週1~2は連絡しています) 「ねぇ・・・一緒にお風呂に入って!」と言ったら、 「ある一部分が元気になると困るからだめ!」といわれました。 女に見られていないのでしょうか? 彼が好きでアタックしてはいるのですが 男の人って好き好き言われるのは嫌なものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

#3です。 私の文章、不完全でした。 一緒にお風呂入るだけでは、男にとっては 欲求不満です。 お風呂に入って、その後を期待するから、 ムラムラするのです。お風呂に入って おしまいじゃ、彼氏が言うように あそこが元気になるだけで、その後の 処理に困るだけです。 お風呂に入って、その後を貴女自身が覚悟して いるなら、ぜひお風呂に誘いましょう。 私は、女の子とお風呂はいるときは、 お風呂で、フェラしてもらいます。 お風呂での、フェラは、格別気持ちいいよ。 生の挿入する子もいますけど。 貴女は、彼とどうするんでしょう... よく考えて、一緒にお風呂に 入りましょうね。誘うこと自体は 悪くないよ。どんどん誘う。いやだと言っても 一緒にお風呂に入れちゃいましょう。

kiryou
質問者

お礼

またのアドバイスをありがとうございます☆ あれから一緒に出かける機会があったので、再度、 「一緒にお風呂に入ろう~♪」と言ったのですが、 「一人で入りたいタイプの男だから」と拒否されました。 ・・5年程前まで、もててもてていっぱい遊んだ!という彼だけに、 「私だから、入りたくないのかな?」と疑ってしまいます。 男の人って 「いつでも出来る。何せ俺に惚れてるし」な女には こういう態度なのでしょうか?? いやだと言っても 一緒にお風呂に入れちゃいましょう。 >> どうしたらいいのでしょうか?? 悪く考えようと思ったらいくらでも出来るし・・ やはり女友達なのでしょうか?? ・・って彼の気持ちは彼しか分からないですよね・・ ご回答ありがとうございました^^ またご意見があったら是非是非お願いいたしますね^^

その他の回答 (5)

  • tadasi1
  • ベストアンサー率17% (53/306)
回答No.6

「好き,好き」と言われたならば,すごくうれしいです。 お風呂にはいるだけで,うれしいです。 すぐにオナニーして,射精します。 彼女のフェラチオや,手こきでもよいです。 ここで大切なのは,2つの条件です。 1つは,精神的なつながりです。つまり,「好き」と言われることで,精神的な安定感が図られます。だから,言葉で「好き」というのは,相手によいことです。 2つめは,肉体的な満足です。お互いに洗うことやフェラチオなどで,満足します。 それで,結論は「好き」ということはよいことです。

kiryou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ いちゃいちゃやベタベタが嫌いという彼なのですが・ 「私、フェラチオやったことないけれど、抵抗なく出来ると思います!」とか宣言したら、彼も手を出しやすくなるのでしょうか?? 女友達にしか見られていないなら・・・ すごくつらいです・・ 「入らない!」 「いちゃいちゃ嫌い!」 ・・そんな男性が本当にいるのでしょうか? そういう関係って簡単?になれるものだと思っていました(女性から言う場合) またご意見ありましたら宜しくお願いいたしますね! ありがとうございました☆

  • tamamata
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.5

>「ねぇ・・・一緒にお風呂に入って!」 って言われたら、うれしいです。体を密着させて、洗いっこしたりして楽しみたいです。

kiryou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 回答者様のような反応が彼にあれば嬉しいのですが・・ 何でかな・・?? 男の人ってよく分からないですね☆ ありがとうございました

回答No.3

ハッキリ言います。 男って、彼女と一緒にお風呂入るだけじゃ スッキリしません。性欲もわきません。 風呂に入った後が大事です。 本番やらせてくれるのかな? 本番やらせてくれないと、スッキリしないよ。 貴女の、覚悟はできていますか? お風呂入るだけじゃ、彼の言うように 「あそこが元気になって、困るだけです。」 彼(男)が、歓ぶHを研究しましょう。 男なら、もうチョット、エロイ方が いいと思うよ。頑張ってね。 女と見られていない、なんてないよ。

kiryou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ とても嬉しいアドバイスでした! ・・私も拒否?された後に考えてみて、 「そういう事かな?」と思いました。 本番・・したいと思ってくれているのでしょうか? 覚悟は出来ているつもりなのですが、 今まで経験がないので・・(彼も気付いているとは思いますが) ハッキリ言います。 男って、彼女と一緒にお風呂入るだけじゃ スッキリしません。性欲もわきません。 >>読解力がなくてすみません。 一緒風呂だと「性欲が湧かない」のに 一緒風呂後「本番したい」と思うのでしょうか^^; )? エロく・・・努力してみます! ありがとうございました! またアドバイスを頂けると嬉しいです☆

noname#108105
noname#108105
回答No.2

相手側の台詞はあなたに魅力を感じている、としか思えません。 きっともうすぐ恋人になるんですね! 私と彼は付き合って間もないので そんな話が出てきた事すらありません^^;

kiryou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 温かいお言葉をありがとうございます☆ 魅力・・感じていてくれているのでしょうか? だったらとても嬉しいのですが・・^^; ) 恋人になれるように頑張ってみます! merry-vivi様も 付き合っているとの事ですのでお互いに頑張りましょうね☆ 本当にありがとうございました!

  • 2199
  • ベストアンサー率14% (74/525)
回答No.1

それくらいのやり取りをしているうちが楽しいのでは? 大丈夫落とせますよ。

kiryou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ ・・私としてはかなり思い切った事を言ってみたのですが・・ 落とせる・・?是非期待したいです^^ ありがたいお言葉をいただいたので、もう少し がんばってみます! ・・どういう言葉がドキドキするのでしょうか・・・ 男性は謎だらけです。

関連するQ&A

  • 一緒にお風呂

    一緒にお風呂 皆さんは、パートナーと一緒にお風呂に入りますか? 仲間内で恋人同士のお風呂についての話になったのですが、 男友達の中では、一緒にお風呂に入る派と、あえて入らない派に分かれました。 一緒に入る人は、絆が深まるという意見や、お風呂でもいちゃいちゃしたいという意見があり、 一緒に入らない人は、パートナーの裸を見慣れることによるマンネリ防止という意見もありました。 女友達は、裸を見られるのは恥ずかしいけど、一緒に入る人が多いみたいです。 ちなみに、私達はホテルでですが、一緒にお風呂(シャワーも湯船も)に入っています。 私の両親は、夏以外は一緒に入ることが多いのですが、いちゃいちゃではなく(笑)いろいろ話しているようです。 結婚前と結婚後では違うのかもしれませんが、一緒に入りますか?

  • 一緒にお風呂??

    私は付き合って2ヶ月半の彼氏がいます。 今までで3回エッチをしました。 (私20歳 処女、彼29歳 経験豊富) いつも一緒にお風呂に入ろうと言われているんですが、 一緒にはいったらどうなるんでしょうか?? 私的には、 ・電気消す。 ・私が入って、彼が入って、彼が洗って、彼が出て、私が洗って、私が出る。 が理想。 ・暗くても裸を見られたくない。 ・お風呂ではエッチしたくはない。(ゴムなしは嫌だ) 一番の理想としては、一緒にお風呂に入っても 一緒に湯船につかるだけがいいのですが そんなのは男性にとってはきついでしょうか?? 嫌だったら、最初から入らないほうがいいのでしょうか?? 私は今まで処女で、男性の体をいまだにしっかり見れません。 一回だけ、下を触りました。 男性としては一緒にお風呂に入ると言うことは どういうプランを考えているのでしょうか?? あまりにも一緒にとしつこいので・・・。 回答者様のご意見でよいのでよろしくお願い致します。

  • 一緒にいて楽しい男性

    28歳会社員男です。 女性に聞きたいんですが、一緒にいて楽しい男性とはどういう人ですか? 彼氏はもちろん男友達にはやはり一緒にいて楽しいことは最低条件ですよね。 ましてや彼氏が不細工なら一緒にいて楽しくないと得るものなんてないと思います。 未だにまともに女性と仲良くなれたことすらないので参考にしたいです。

  • 一緒にお風呂に入れるようになりますか?                

    一緒にお風呂に入れるようになりますか?                 私には付き合って6月で一年になる彼氏がいます。 彼に一緒にお風呂に入ろうって誘われるんですが恥ずかしくていつも、また今度入る~って言って未だに一緒に入れないです。とにかく色々はずかしいんです。エッチの時も電気つけていい?とか言われても絶対だめ~!!服も恥ずかしいからホントに時々しか全部は脱げないです。一緒にいてもドキドキしたり。一緒にいて飽きないって言われるのは嬉しいんですが。他の人の話を聞いていたらみんなもっとオープンだからすごいなって思います。一年もたつのになんかまだこんな感じの私は結婚できるのかな?って考えちゃったりします。まずは一緒にお風呂に入れるようになりたいです。どうすればいいですか?

  • 彼氏と一緒にお風呂に入るのをやめたい。

    付き合って4ヶ月、週に4日くらいのペースで一緒にいるのですが毎回一緒にお風呂に入ってます。 ですがそれをやめたいです。 あまり一緒にお風呂に入ったりすると、男性側が裸を見慣れてしまって欲情しなくなると聞きました。 確かに、付き合いたてはアホほど求めてきてたのですが今は少し減りました。 なので、どうにか別々にお風呂に入りたいのですが、どうしたらいいでしょうか? ずっと一緒だったので今更別々に入ろうって言ったら、なんで?ってなってしまう気がして… 上手い断り文句はないでしょうか? よろしくお願いいたします

  • 一緒にお風呂。

    どのカテゴリーに質問するか迷いましたが(≧д≦;)お願いします。   今、付き合って4か月くらいの彼氏がいます。 まぁ…そういうことももうしちゃって、普通に仲良しだし 彼はよく好きだと言ってくれます。私も大好きです。   で、相談なんですが彼によく「一緒にお風呂入ろう」と誘われます。 何度も一緒にお泊まり等はしているんですが今までお風呂は別々でした。 夜も電気が消えているので(小電気だけつけてます)あまり問題はなかったんですが お風呂ってすごく明るいですよね。 私は太っているので明るいところで彼に体を見せたくないんです… 「嫌」って断ったら、「○○(私)の体は夜いっぱい見てるから大丈夫だって!!」 と強く説得されます(;д;) ベッドの上じゃないし、椅子に座ったりすると 二段腹、三段腹…が見られてしまう… それに色々太い部分や自信のない部分があるので心配です。   でもやっぱり断り続けるのってよくないんでしょうか? 今度初めてホテルに行くので そういう場合にも断るのってまずいですかね?(>_<) 皆さんの体験談やアドバイスなどお願いします。

  • 男同士でも一緒のお風呂は恥ずかしいもの?

    男同士でも一緒のお風呂は恥ずかしいもの? 最近知り合った男性が現在寮で暮らしていて いろいろ寮生活の事を聞いていたのですが 「やっぱし他の人と一緒にお風呂はいるのはずかしい?」 と私が聞いたら 「そりゃそうだよ。だからできるだけ誰もいない時間にはいる。」 っと言っていました。 それ以上は突っ込まなかったのですが 男同士で、しかも毎日一緒になのに いちいち恥ずかしいと思うものなのでしょうか? それとも私が女性だから気を遣って回答したのでしょうか? 彼は今年の4月から寮に入っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 今まで、誰と一緒にお風呂に入ったことがありますか?

    生まれてから今まで誰と一緒にお風呂に入ったことがありますか? わたしは 両親、兄、祖父母、いとこ、彼氏、友達、犬、猫です。

  • 娘が何歳になるまで一緒にお風呂に入りますか?

    主に男性の方に質問です。 女性の方も、良ければ意見をお聞かせください。 実際に娘がいる方orいない場合はもし自分に娘がいたら、でご回答ください。 自分の娘が何歳になるまで一緒にお風呂に入りますか? なぜこんな質問をするかというと、私の夫が「もし娘が生まれたら、小学校卒業までは一緒にお風呂に入りたい」と言っているからです。 しかも「小学校卒業まで」というのはかなり譲れないポイントのようです。 私自身は女ですが、父親と一緒にお風呂に入った記憶がありません。 (母や祖母とは小学校入学まで一緒に入っていましたが。) 私だったら、父親と小6までお風呂に入るなんて考えられません。 小6だと、生理が始まる子もいるし胸がふくらんでくる子もいるし、父親と一緒にお風呂っていうのはちょっと抵抗あるかなぁと思うのです…。 小さい頃から父親と入っていたら、もしかするとそれほど意識することはないのかもしれませんが。 夫の主張?があまりにも強固で、「もしかしてこの人…ロリ?」と思えるくらいなんです。 正直、ちょっと気持ち悪いんですが、そう思う私がおかしいんでしょうか。 それとも男性はみな思春期の娘と一緒にお風呂に入りたいものなんでしょうか。 いまいち理解できなくて苦しんでいます。

  • お風呂は一緒に入れるが、セックスは嫌って・・・どういう心境?

    付き合っているのか付き合っていないのかはっきりしない関係の 女友達に関する相談です。タイトルの通りなのですが、彼女は私 とはお風呂に一緒に入ることはできると言って、実際に入ってま すが、体を求めてもかたくなに拒まれてしまいます。これってど うしてなんでしょうか?