• ベストアンサー

一緒にお風呂(男性に・・・)

彼氏未満友達以上の男性に (週1~2は連絡しています) 「ねぇ・・・一緒にお風呂に入って!」と言ったら、 「ある一部分が元気になると困るからだめ!」といわれました。 女に見られていないのでしょうか? 彼が好きでアタックしてはいるのですが 男の人って好き好き言われるのは嫌なものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

#3です。 私の文章、不完全でした。 一緒にお風呂入るだけでは、男にとっては 欲求不満です。 お風呂に入って、その後を期待するから、 ムラムラするのです。お風呂に入って おしまいじゃ、彼氏が言うように あそこが元気になるだけで、その後の 処理に困るだけです。 お風呂に入って、その後を貴女自身が覚悟して いるなら、ぜひお風呂に誘いましょう。 私は、女の子とお風呂はいるときは、 お風呂で、フェラしてもらいます。 お風呂での、フェラは、格別気持ちいいよ。 生の挿入する子もいますけど。 貴女は、彼とどうするんでしょう... よく考えて、一緒にお風呂に 入りましょうね。誘うこと自体は 悪くないよ。どんどん誘う。いやだと言っても 一緒にお風呂に入れちゃいましょう。

kiryou
質問者

お礼

またのアドバイスをありがとうございます☆ あれから一緒に出かける機会があったので、再度、 「一緒にお風呂に入ろう~♪」と言ったのですが、 「一人で入りたいタイプの男だから」と拒否されました。 ・・5年程前まで、もててもてていっぱい遊んだ!という彼だけに、 「私だから、入りたくないのかな?」と疑ってしまいます。 男の人って 「いつでも出来る。何せ俺に惚れてるし」な女には こういう態度なのでしょうか?? いやだと言っても 一緒にお風呂に入れちゃいましょう。 >> どうしたらいいのでしょうか?? 悪く考えようと思ったらいくらでも出来るし・・ やはり女友達なのでしょうか?? ・・って彼の気持ちは彼しか分からないですよね・・ ご回答ありがとうございました^^ またご意見があったら是非是非お願いいたしますね^^

その他の回答 (5)

• tadasi1
回答No.6

「好き,好き」と言われたならば,すごくうれしいです。 お風呂にはいるだけで,うれしいです。 すぐにオナニーして,射精します。 彼女のフェラチオや,手こきでもよいです。 ここで大切なのは,2つの条件です。 1つは,精神的なつながりです。つまり,「好き」と言われることで,精神的な安定感が図られます。だから,言葉で「好き」というのは,相手によいことです。 2つめは,肉体的な満足です。お互いに洗うことやフェラチオなどで,満足します。 それで,結論は「好き」ということはよいことです。

kiryou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ いちゃいちゃやベタベタが嫌いという彼なのですが・ 「私、フェラチオやったことないけれど、抵抗なく出来ると思います!」とか宣言したら、彼も手を出しやすくなるのでしょうか?? 女友達にしか見られていないなら・・・ すごくつらいです・・ 「入らない!」 「いちゃいちゃ嫌い!」 ・・そんな男性が本当にいるのでしょうか? そういう関係って簡単?になれるものだと思っていました(女性から言う場合) またご意見ありましたら宜しくお願いいたしますね! ありがとうございました☆

• tamamata
回答No.5

>「ねぇ・・・一緒にお風呂に入って!」 って言われたら、うれしいです。体を密着させて、洗いっこしたりして楽しみたいです。

kiryou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 回答者様のような反応が彼にあれば嬉しいのですが・・ 何でかな・・?? 男の人ってよく分からないですね☆ ありがとうございました

回答No.3

ハッキリ言います。 男って、彼女と一緒にお風呂入るだけじゃ スッキリしません。性欲もわきません。 風呂に入った後が大事です。 本番やらせてくれるのかな? 本番やらせてくれないと、スッキリしないよ。 貴女の、覚悟はできていますか? お風呂入るだけじゃ、彼の言うように 「あそこが元気になって、困るだけです。」 彼(男)が、歓ぶHを研究しましょう。 男なら、もうチョット、エロイ方が いいと思うよ。頑張ってね。 女と見られていない、なんてないよ。

kiryou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ とても嬉しいアドバイスでした! ・・私も拒否?された後に考えてみて、 「そういう事かな?」と思いました。 本番・・したいと思ってくれているのでしょうか? 覚悟は出来ているつもりなのですが、 今まで経験がないので・・(彼も気付いているとは思いますが) ハッキリ言います。 男って、彼女と一緒にお風呂入るだけじゃ スッキリしません。性欲もわきません。 >>読解力がなくてすみません。 一緒風呂だと「性欲が湧かない」のに 一緒風呂後「本番したい」と思うのでしょうか^^; )? エロく・・・努力してみます! ありがとうございました! またアドバイスを頂けると嬉しいです☆

noname#108105
noname#108105
回答No.2

相手側の台詞はあなたに魅力を感じている、としか思えません。 きっともうすぐ恋人になるんですね! 私と彼は付き合って間もないので そんな話が出てきた事すらありません^^;

kiryou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 温かいお言葉をありがとうございます☆ 魅力・・感じていてくれているのでしょうか? だったらとても嬉しいのですが・・^^; ) 恋人になれるように頑張ってみます! merry-vivi様も 付き合っているとの事ですのでお互いに頑張りましょうね☆ 本当にありがとうございました!

• 2199
回答No.1

それくらいのやり取りをしているうちが楽しいのでは? 大丈夫落とせますよ。

kiryou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ ・・私としてはかなり思い切った事を言ってみたのですが・・ 落とせる・・?是非期待したいです^^ ありがたいお言葉をいただいたので、もう少し がんばってみます! ・・どういう言葉がドキドキするのでしょうか・・・ 男性は謎だらけです。