• 締切済み

美味しいラーメン屋を検証している大手サイトはありませんか?

とにかく、美味しいラーメン屋に関する情報を求めています。 それも、沢山の方の意見を拝見できるような。。。 ※一個人の意見を書いたサイトでは不可です。 特に、九州の豚骨の脂がコッテリした豚骨ラーメンの情報を探しています。 でも、塩気が濃いのは好きではない。。。 こんな私の要望を満たしてくれるようなサイトをご存知の方、宜しくお願い致しますm(__)m

みんなの回答

• bys07405
回答No.2

千葉県がメインですが、下記のようなサイトがあります。 http://www.chibaraumen.com/ 管理人さんを中心とし、様々な方が味のレポートを上げています。 ただ、美味しいか否かは個人の嗜好にもよるのでレポートを参考に判断してください。

• t78abyrf9c
回答No.1

大手サイトと言えば、↓では?

参考URL:
http://ramen.yahoo.co.jp/