• ベストアンサー

SP2のインストール後・・・

ウイルスに侵され、リカバリし調子よく使用していたのですが、WINDOUSのアップデートでSP2をインストールし、再起動したとたん、前のウイルスに犯されていた状態の画面(モニターの両サイドが数センチ黒くなり映らない=作業画面が狭くなった。、変なバルーンがでる等)に戻りました。リカバリでウイルスは消えてるのになぜでしょうか?PCは富士通のFM-V C8です。

noname#155875

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumon
回答No.3
質問者

お礼

ありがとうございました。早速、試してみます。本当に感謝しております。また、分からないことがあれば助けてください。

その他の回答 (2)

• YamaYoshi
回答No.2

それは、ウィルスという確証はありますか? なんという種類のウィルスでしょうか? ただの設定が変更されたという可能性もあるので

質問者

補足

はい。WORMです。ウイルスバスターをリカバリ後いれましたが、 2006バージョンはSP2じゃないと、アップグレードできません。

• silpheed7
回答No.1

ウィルス対策はしてますか?