• ベストアンサー

セントーサ島のミュージカンファウンテン後の混雑について

crush77の回答

• ベストアンサー
  • crush77
回答No.2

前回も回答させてもらった者です♪ ミュージカルファウンテンの場からは1番ケーブルカー乗り場がわりと近いんですけど、混みますよね~。 ケーブルカーはスピードアップ出来ないですからね。 タクシーもバスも混雑しそうだし…。 フェリーの出発時間を調べて時間がちょうどよければ、フェリーはどうですか? フェリーなら混んでても、1度に沢山の人が乗れるのですぐに乗れたりします。(値段も安いですし) ケーブルカーもフェリーも相当待つのなら、ワールドトレードセンターまでは徒歩で帰り、 そこから市バスでホテルまで行く方が早いかもしれませんね。