• ベストアンサー

欧米で人気のある男性歌手・アイドルいますか?

日本で言うジャニーズのような人気を持っている、欧米のアイドルはStevie BrockやJesse MaCartneyの他にどんな人がいますか? 個人的にはJesse MaCartneyがオススメでJesse系統の歌唱力と曲調が好きなので「Jesse MaCartneyを聞くならコレも聞いてみて」っていうアイドル歌手がいたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.1

ご存知かとは思いますが、ジェシーと比べられがちなアーロン・カーターとかでしょうか…。ちょっとアーロンの方が浮ついた感じ(と私には思えるのですが)ではありますが、声の系統も似ていますしジェシーが好きなら好きな系統かな、と思います。 一応アーロンのベスト盤が試聴できるサイトをはっておきますね。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1927796 あと、その系統で考えるとボーイバンド系統の歌い方がお好きなんじゃないかと思うんですよね。確か「自分はボーイバンド系の歌い方だ」とアーロンも言っていましたし。てことを考えると、ジェシーのいたDreamstreetとか、Lmntとかの辺りもいいんじゃないかな、と思います。質問を拝見する限りではソロアーティストを探してらっしゃるのかなぁと思いますが…。 それと、ディズニーチャンネルのコンピをチェックするのもいいかもしれません。ジェシーやスティービーやアーロンはディズニーチャンネルのコンピに入っていることが多いですよね。日本にいながら最新の似た傾向のアーティストをチェックするのはさすがにちょっと難しいんじゃないかと思うので、この辺りをチェックすることでアーティストを発掘できるのではと思います。 http://www.amazon.com/exec/obidos/search-handle-url/index=music&field-keywords=Disneymania&search-type=ss&bq=1&store-name=music/ref=xs_ap_sai1_xgl15/103-2904092-7759837

mick77447
質問者

お礼

アーロン・カーターの存在は知っていたのですが聞いたことがなかったのでこれをきっかけに聞き始めようと思いますo(*^▽^*)o ディズニーチャンネルの存在も知っていたのですがなかなか聞こう!とは思わなくて・・・でもサンプルを聞きに行ったらなかなか良さそう~と思いました。ディズニー調(?)で満腹感が得られそうです! ありがとうございました(o⌒∇⌒o)

その他の回答 (2)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

欧米で人気のある男性歌手は、下記の歌手ですね。 注目してください。皆将来、世界のTOPアーティストになるような歌手です。 【Chris Brown 】 リードシングル"Run It"が最新チャートで4週連続1位を獲得した歌手ですね。 16歳ということですので、将来性抜群ですね。 http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=510120087 【Joe Nichols】 ルックスもいい声もいい大型カントリーソンガーです。 ぜひ試聴してください。 http://www.meantime-jp.com/Single/2002-09.html http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=836511 【Sean Paul】 ショーン・ポールはレゲエの貴公子といわれた歌手ですね。 来年2月に日本に来ます。 試聴できますので、お聴き下さい。 一度聞いたら忘れられない歌い方です。 http://wmg.jp/artist/SeanPaul/

mick77447
質問者

お礼

4週連続(; ̄口 ̄)すごい。16歳ってのも良いですね! 早速サンプル聞いてきます!レゲェは聞いたことがないので興味深いです! ありがとうございました☆

回答No.2

ロビー・ウィリアムス http://www.toshiba-emi.co.jp/robbie/ エンリケ・イグレシアス http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/enrique/ ジェイソン・ムラーツ http://www.jasonmraz.com/index.php?refreshID=5067 あたりでしょうか。

mick77447
質問者

お礼

3つともサイトお気に入り登録しました!じわじわ聞いていこうと思います(*⌒ヮ⌒*) たくさん教えて頂き、ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • アイドル歌手の系譜

    いい歳こいたおっさんですが、(#_ _#) 日本のアイドル歌手の系統図をつくることになりました。 どのような観点からでも構いませんので、思うところを教えていただければ幸いです。 (系譜の一部分、カテゴリーの一部分などでも自由にけっこうです。) 条件としては、 アイドル歌手というの概念の範疇をいくらか広げ、戦前からでもかまいません。 具体的には大正デモクラシー頃から集められればいいかなと思っています。 俳優はこれに含みませんが、いわゆるマルチ・タレントとして、 歌手活動も認められる場合は、これに含みたいと思います。 「日本の」という条件ですが、 日本で活動する韓国・中国・その他の諸外国のアイドル歌手も 例外的にこれに含みたいと考えています。 その他、アイドルの定義づけは、 常識の範囲でご自由に解釈してくださってけっこうです。 よろしくお願いします。 なお回答者多数の場合、回答へのお礼につきましては 最終回答者の欄で一括して述べさせていただくこともありますので、 そのへんはご容赦ください。(^ ^;)

  • 歌手にルックスは必要か?

    歌手に必要な能力は第一に歌唱力だと思い、また歌唱力とルックスは正比例しないと思うのですが、現在人気のある歌手はルックスのいい歌手が圧倒的だと思います。そこでアンケートです。 (1) 歌手は歌唱力さえあればいい、ルックスは必要ないと思いますか?(アイドル歌手を除く) (2) ずば抜けた歌唱力があってルックスの悪い歌手がいたら(顔だったら)整形手術、(肉体だったら)肉体改造をするべきだと思いますか?

  • 韓国のアイドルについてのアンケートです。

    韓国のアイドルについてのアンケートです。 まず、先日同じ質問は二度と掲載しないと言ったのにまた掲載して本当にすみません。 まだ人数が足りなくて質問をもう一度出します。よろしくお願いします。 1.あなたの性別は? (1)男 (2)女 2.あなたはおいくつですか? (    才) (    代)。(どっちでもかまいません)  3.日本のアイドル歌手に興味がありますか。 (1)多いにある   (2)少しある    (3)あまりない   (4)全然ない 4.韓国のアイドル歌手に興味がありますか。 (1)多いにある   (2)少しある    (3)あまりない   (4)全然ない 5.どんなコンセプトの韓国アイドルが好きですか。 (1)キュ-ト  (2)大人っぽい  (3)パワフル  (4)かっこいい  (5)その他(      ) 6.好きな韓国のアイドル歌手は誰ですが。 (                                       ) 7.好きな韓国のアイドル歌手のCDを買いますか。 (1)絶対買う  (2)よく買う  (3)たまに買う (4)あまり買わない (5)全然買わない 8.韓国のアイドル歌手と日本のアイドル歌手の違う点は何だと思いますか。 (1)歌のジャンル  (2)歌唱力  (3)スタイル  (4)ダンス  (5)その他(     ) 9.韓国のアイドルが日本の情緒と合っていると思いますか。 (1)大体合っていると思う  (2)あまり合っていないと思う 9-1.その理由は何ですか。 (                                       ) 10.日本のアイドル歌手は韓国ではなかなか人気が集まらず、進出していません。その理由は何だと思いますか? (1)言語的な問題 (2)コンセプトの好みのずれ (3)為替相場のせい(韓国に進出するのは経済的ではない) (4)反日感情のせい (5)その他(    ) ありがとうございました!!

  • 韓国のアイドルについてのアンケートです。

    韓国のアイドルについてのアンケートです。 まず、先日同じ質問は二度と掲載しないと言ったのにまた掲載して本当にすみません。 まだ人数が足りなくて質問をもう一度出します。よろしくお願いします。 1.あなたの性別は? (1)男 (2)女 2.あなたはおいくつですか? (    才) (    代)。(どっちでもかまいません)  3.日本のアイドル歌手に興味がありますか。 (1)多いにある   (2)少しある    (3)あまりない   (4)全然ない 4.韓国のアイドル歌手に興味がありますか。 (1)多いにある   (2)少しある    (3)あまりない   (4)全然ない 5.どんなコンセプトの韓国アイドルが好きですか。 (1)キュ-ト  (2)大人っぽい  (3)パワフル  (4)かっこいい  (5)その他(      ) 6.好きな韓国のアイドル歌手は誰ですが。 (                                       ) 7.好きな韓国のアイドル歌手のCDを買いますか。 (1)絶対買う  (2)よく買う  (3)たまに買う (4)あまり買わない (5)全然買わない 8.韓国のアイドル歌手と日本のアイドル歌手の違う点は何だと思いますか。 (1)歌のジャンル  (2)歌唱力  (3)スタイル  (4)ダンス  (5)その他(     ) 9.韓国のアイドルが日本の情緒と合っていると思いますか。 (1)大体合っていると思う  (2)あまり合っていないと思う 9-1.その理由は何ですか。 (                                       ) 10.日本のアイドル歌手は韓国ではなかなか人気が集まらず、進出していません。その理由は何だと思いますか? (1)言語的な問題 (2)コンセプトの好みのずれ (3)為替相場のせい(韓国に進出するのは経済的ではない) (4)反日感情のせい (5)その他(    ) ありがとうございました!!

  • 実力派アイドル歌手について

    私は最近、たまたまフォーリーブスの曲を聴き、青山孝史さんの素晴らしい歌声に大変驚きました。アイドルなんて見た目だけで、実力の無い人たち・・・、と思い込んでいた自分を恥ずかしく思います。思い返すと、西城秀樹さんや中森明菜さんなど、高い歌唱力をお持ちの方が何人かいらしたと思います。全盛期に、実は実力派だっだアイドル歌手の方は、他にどなたがいらしたでしょうか?皆さんのお勧めをおしえてください。遅まきながら、いろいろ聞きたいと思います。

  • 男性アーティストでアイドル並に人気だった人は?

    ジャニーズ等のアイドル以外で、アイドル並に爆発的人気があった男性アーティストといえば誰が思いつきますか? 出す曲すべて初登場一位、Mステ、HEY HEY HEY、うたばん、CDTVなどでひっぱ りだこ、学校や職場でほとんどがCDを持っている、生写真や切り抜きなど集めてる人がいた、等のアーティストだけどアイドルのような扱いもされていた人達っていたのかなと、ふと疑問に思いました。 1990年以降2010年までの日本人男性アーティストでお願いします。 バンドでも、ソロでも構いません。 凄さがわかるエピソードなどもあればぜひ教えてください。 (アーティストじゃないですが、ルーキーズのメンバーがアイドルのように一大ブームで人気だったなぁと思いました)

  • アイドルとは一体何なのか

    アイドルとは一体何なのか?と思うような事件がさまざま起きています。 アイドルとはかけだし・卵であって、その先、俳優・歌手・モデル・タレントなど、さまざまなになっていく原型の「人気がある人」だ。近年、アイドルの肩書きのままいろいろやる「バラドル」というタレントが出てきている。 スマップ以降のジャニーズタレントはバラドル型のタレントである。という結論に至っています。 みなさんは、アイドルとはどういうものだと思いますか?

  • 韓国人歌手の歌唱力

    おはようございます。韓国の歌手にはまっています。 はじめは韓国人だという抵抗はありましたが、やはり 歌唱力は本物だと思っています。曲調は日本の方が好きですが、 歌唱力では、日本の歌手以上・・かもしれません。 どうして、あんなに歌がうまいのでしょう。日本では一般人が 歌えるようなレベルの歌が流行って、海外に通用する歌手(double など) が10位以内に入らないのが残念です。最近韓国人歌手のBoAが 出てきて10代前半にもかかわらず、日本人以上の歌唱力と安室ばりの ダンスを披露して、すごいなあと思いました。ダンスは日本の方が上だなんて 思っていた自分が恥ずかしいです。やはり、リズミカルな韓国語に 原因があるのでしょうか??

  • 森進一の息子は、マジで歌が上手い

    ジャニーズを辞めてからバンド活動を続けていますが、ジャニーズにはいない歌唱力です。 なぜ、事務所に残して個人歌手としてデビューさせなかったのでしょうか? 容姿が大したことはないのにアイドルグループの中で活動させるなんて、親のコネだ、七光りで潜り込んだと非難されただけではないですか。 アイドルにこだわって彼の特技を生かした売り出し方ができなかったジャニーズ事務所も、大したことないですよね。

  • 日本の歌手

     こんにちは、みなさん思われている人も多いと思いますが、日本人歌手って 下手な歌手が増えていますよね。こないだ初めて韓国の歌手の曲を聴いたのですが みんな歌が驚くほどうまく、英語も完璧で、ちょっと嫉妬してしまいました。日本の曲調は 好きなんですが、どうも、ラップなどは、下手な英語を無理に使って 単に叫んでいるだけで、こんなのが流行っているなんて・・ こんな歌唱力でよく歌手になれたなあっていう歌手はいますか? ちなみに、日本の歌謡界をこよなく愛する方、ごめんなさい(汗

専門家に質問してみよう