• ベストアンサー

UFJ銀行でも振込便利帳ってある?

三井住友銀行では、ATMで振り込むと振込便利帳というもの(いつ、相手にいくら払ったかを記帳したもの)を作ってくれますよね。 UFJ銀行でも同じように作ってもらえるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gr-annex2
回答No.1

合併前の東海の「ATM振込みの仕方」みたいなビラに写真があったような気もしたのですが、三和ではやっていないサービスで現在では廃止していた様な気もしますし、東京三菱でも見かけた事がない様な気がします。 コールセンターで問い合わせてみてはいかがでしょうか?