• ベストアンサー

プーケットまでの行き方

関空からプーケットまでの飛行機の安い行き方を教えてください。 期間 2006年1月4日~2006年1月7日 行き先 関西国際空港⇔プーケット 人数 大人3名 備考 できれば4日朝に出発し、夕方にはプーケットに到着したいと思っています。 帰りは7日の夕方には大阪に着きたいです。 できるだけ安く(激安)でいきたいので、お勧めの航空会社を教えてください。 皆様よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14552
noname#14552
回答No.2

比較.comというサイトで、パッケージツアー検索や海外格安航空券の一括見積もり、検索ができますよ。 一括見積もりは、必要事項(日程、人数など)を記入して送信すると、該当ツアーや航空券を提供する旅行会社からメールなどで連絡がきます。 大抵複数件連絡が来るので、激安まではいかないかもしれませんが、料金の比較は家に居ながらにしてできます。 絶対に激安を探すなら、地道にいろいろな旅行会社やネットで調べて問い合わせをされるほうが良いでしょう。 きちんとした回答になっていなくてすみません。

参考URL:
http://www.hikaku.com/
yuuura
質問者

お礼

アリガトウございます。 時期も近いので半分諦めかけてきました(笑 頑張ってチケットをゲットしたいと思います。

その他の回答 (1)

• ampang
回答No.1

1月初めの曜日配列から、‘激安’は期待できないと思います。 「朝」というのが、深夜(1:25)でもよければ、TG673便が利用できますが、チェックインは前夜(3日夜)にしなければなりません。 文字通り「朝」発ですと、シンガポール航空利用で、料金的には、TG673便と、さほど違わないと思います。 中国東方航空、大韓航空は、当日乗り継ぎのプーケット行きがないようですね。 代金は、旅行代理店によって、燃油サーチャージ等のレートが異なりますので、トータルでお調べください。

参考URL:
http://www.ab-road.net/cgi-bin/abr/jaweb/cjaw2_1_1.cgi?ticketid=104757&smonth=1&sday=4&start_city_cd=OSA&destlist=HKT&re
yuuura
質問者

お礼

アリガトウございます。 確かに1月はじめの週は高いですね。 根気よく調べて生きたいと思います。