• ベストアンサー

海外からDVDを通信販売で買おうと思っているのですが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 amzon.comでは何度か購入経験はありますが着払いはできません。

underunder
質問者

お礼

こんばんは。 経験者の方からのアドバイスありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

  • TinyPine
  • ベストアンサー率30% (719/2386)
回答No.3

質問内容と異なりますが、海外からDVD購入との事で、リージョンコードの事はご存知かどうか気に成っています。DVDの場合、他リージョン向けのDVDの再生が出来ない様に成っていますが、この辺はユニバーサルや日本向けを購入されるのですよね。若しくは仕向け地用のDVDプレーヤーをお持ちであるとか。ちょっと気になりましたので・・・

underunder
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 一応、リュージョンコードは確認済みです。 ご心配、ありがとうございました。

noname#39524
noname#39524
回答No.1

着払いは無理です。

underunder
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ナルニア物語の原作(英語版)について

    http://www.amazon.com/gp/product/0064471195/sr=8-1/qid=1140618572/ref=pd_bbs_1/102-2043679-3199349?%5Fencoding=UTF8とhttp://www.amazon.com/gp/product/0060598247/sr=8-2/qid=1140619066/ref=pd_bbs_2/102-2043679-3199349?%5Fencoding=UTF8 は、どう違うのでしょうか?値段は、下のアドレスの本のほうが約10ドル分安いようですが・・・。

  • 輸入DVDを探しています・・・

    Googleやamazonなどで探して見たのですが どうしても見つかりません。 どなたか下記のオールディーズのDVDを購入できるところをご存知でしたら教えて頂きたく質問しました。 どうしても国内で無理なら海外からでも・・・と思っています。 お心当たりの方、よろしくお願いします。 http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00006HAXW/qid=1093894855/sr=1-2/ref=sr_1_2/104-6503179-2640716?v=glance&s=dvd

  • Children Of BodomのDVDについて

    Children Of BodomがDVDを出すそうでamazonで予約しようと思ったら公式サイトに載っている値段、発売日と違いました。これはどういうことでしょうか?? 公式サイト http://cob.m78.com/frameset.html amazon http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000GUK5SQ/sr=1-1/qid=1158758957/ref=sr_1_1/250-2536528-6635463?ie=UTF8&s=dvd よろしくお願いします

  • DVD-Rについて

    よろしくお願いします。ネットで商品を買うのは初めてなので、質問です。 DVD-Rを買おうと思っているのですが、下記2商品の違いは何なのでしょうか? http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000A4ZNRG/sr=1-1/qid=1156683924/ref=sr_1_1/503-4902068-7216721?ie=UTF8&s=electronics http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000A4ZNQ2/sr=1-2/qid=1156683926/ref=sr_1_2/503-4902068-7216721?ie=UTF8&s=electronics また、上記二商品に加えて http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0007U5K6M/sr=1-3/qid=1156683926/ref=sr_1_3/503-4902068-7216721?ie=UTF8&s=electronics も検討しているのですが、以上3点について使い勝手など異なりますか? レビューをみると、「パイオニアとの相性が悪いような気がします。 」というコメントがありましたが、このパイオニアというのは、なにのメーカーなのでしょうか?パソコンのメーカー?それとも、dvdを入れるディスクのメーカーのことを指しているのでしょうか? 私は以前は、外付けを使っていましたが、今は内臓で、富士通のパソコンで、dvdはどこのメーカーかわかりません。やっぱり富士通なのでしょうか? また、「スピンドルケース」という表記があったのですが、これはどういう意味でしょうか? また今はdvd-ramをずっと使っていたのですが、書き込みなおしたりすることがないので、今回はdvd-rを使用しようと思っているのですが、dvd-rは追加書き込みはできるのですか?消すことはできないとは思いますが、追加書き込みはできるのかな、と思いました。 初心者なので、いろいろ質問してしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 結局はどっちなのかな~?輸入したことありますか?

    すこし似た質問をさせていただいた事が有りますが 解決しませんので 申訳ありません… アメリカのAMAZONのサイト利用者を ネットで調べていましたら 一人だけ「生活用品が 輸入できてうれし~☆★」ってありましたが その他の多くは、輸入はCD、DVDなどそのような ものに限定しているって書いてあったりもしました。 生活用品やジュースなどを輸入したいのですが やはりできないんですか?それとも ジュースなんかは 発送が米国内のみとは書いてありませんでしたが このように書いていないものに関しては出来るのでしょうか ご存知なかたいらっしゃいませんか? 米国内のみ…と書いてないようなページ http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0004N07KQ/sr=1-1/qid=1133366609/ref=sr_1_1/104-3654746-0621536?%5Fencoding=UTF8&n=3580501&s=gourmet-food&v=glance 米国内のみの商品 一例 http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00065HS40/sr=1-1/qid=1133366778/ref=sr_1_1/104-3654746-0621536?%5Fencoding=UTF8&n=3760931&s=hpc&v=glance 結局は生活用品で 米国内のみでないものは輸入 出来るのでしょうか? ご存知なかた教えて下さい・・・

  • アメリカのAmazon.comで購入できる物について。

    よくヨーロッパの長髪のサッカー選手が付けているヘアバンドらしき紐みたいな物を以前から欲しく、いろんな所を探してみたんですが、日本では発売されてないようでアメリカのAmazonでやっと見つけたので購入したいんですが、日本への販売はCD、DVDや本などしかやってないような事が書かれてあったんですけど、購入できないんでしょうか?これhttp://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0002U26AA/sr=1-3/qid=1105059972/ref=sr_1_3/102-3090868-1404134?%5Fencoding=UTF8&n=1036682&s=apparel&v=glance なんですが、小さく安価なものなんですが、やはり購入できませんか?どうしても欲しいのでお力お貸し下さい。

  • これはピアノの楽譜でしょうか?

    質問はタイトルどおりです。 まちがっていたら困るので教えてください。お願いします。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4777604233/sr=1-2/qid=1199973435/ref=olp_product_details?ie=UTF8&me=&qid=1199973435&sr=1-2&seller=

  • 「ハムレット」の日本語訳

    故あって、シェークスピアのハムレットを読みたいと思っています(今まで、原作をきちんと読んだことがありませんでした)。で、図書館で借りるというよりも、文庫本か何かを買おうと思ったら、翻訳が意外にたくさん出ているではありませんか。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/glance/-/books/4480033017/qid=1003372432/ref=sr_sp_re_1_2/249-6090016-0150723 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/glance/-/books/4102020039/qid=1003372432/ref=sr_sp_re_1_5/249-6090016-0150723 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/glance/-/books/4102020039/qid=1003372432/ref=sr_sp_re_1_5/249-6090016-0150723 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/glance/-/books/4042106021/qid=1003372432/ref=sr_sp_re_1_10/249-6090016-0150723 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/glance/-/books/4003220498/qid=1003372432/ref=sr_sp_re_1_13/249-6090016-0150723 どなたか、お薦めの翻訳本、あるいは翻訳者を教えてください。読みやすい、正統的、格調が高い、なんでも結構です。お薦めの理由などもお聞かせください。

  • この画像と同じような画像を作りたい

    http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B000WME02U/sr=1-1/qid=1197529610/ref=dp_image_text_0?ie=UTF8&n=561956&s=music&qid=1197529610&sr=1-1 ↑の画像と同じような画像を作りたいんですが、具体的にどうすれば良いでしょうか? 無料のソフトなんかを教えて頂けると嬉しいです。

  • エアロスミスのビッグ・ワンズのDVDってあるんですか?

    お世話になります タイトル通りですが、エアロスミスのビッグ・ワンズのDVDって発売されているのでしょうか? 下記URLでVHSは見付けたのですが、画質や音質のいいDVDの物が欲しいので・・。 DVDならば新品でも中古でもどちらでも構いませんので、販売している店や通販店がありましたら、是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005GTKB/sr=1-8/qid=1161027573/ref=sr_1_8/250-7066607-2394659?ie=UTF8&s=dvd