• ベストアンサー

東京大賞典は関西地区のウインズで買えますか?

関西在住です。 東京大賞典は関西地区のウインズで発売しているのでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matuji
  • ベストアンサー率42% (93/217)
回答No.2

東京シティ競馬のホームに発売場所が掲示されてますので確認を・・・。

参考URL:
http://www.tokyocitykeiba.com/news/news.php?id=591
Lcom3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 関西地区のウインズでは発売しないようですね‥‥。残念。 助かりました、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#20602
noname#20602
回答No.1
Lcom3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 園田の馬券がウインズ神戸で買えると聞いたので、もしかして東京大賞典も買えるかと思い調べています。 参考にします、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。