• 締切済み

ダウンロードはできましたがゲームができません。。。

友人のPCに ネットマーブル(フリーオンラインゲーム)をダウンロードし、取得していたIDでログインまでできるのですが、いざ特定のゲームを始めようとすると 「アップデート情報を読み込めませんでした。 インターネット環境やネットワーク状態を確認してください」 とでて エラーになってしまいます。 シマンテックがインストールされていて、色々やってみたのですが、解決できていません。 また過去の質問等も検索しましたが 参考になるものは見当たりませんでした。 初歩的な質問で恐れ入りますが、ご教授のほど よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• coldcup
回答No.1

ファイアーウォール切ってみました?

keroyon8888
質問者

お礼

はい、おそらく試した手段の中に入ってたと思うのですが・・・ もう一度やってみます。 ありがとうございます。