• 締切済み

ジャニーズのカウントダウン・・・

彼女が、ジャニーズのカウントダウンコンサートのチケットを取りたがっているのですが、電話予約の電話をする際に「公衆電話からする方がいい」って聞いたことがあるのですが、それって本当でしょうか?また、このように少しでも電話が繋がるような方法を知っている方は教えてくださいペコリ(o_ _)o))

みんなの回答

• mimihappy
回答No.1

こんばんは。 本当コンサートの予約電話は繋がりにくいですよね。 公衆電話から予約した方が良いとは初めて聞いたのでわかりませんが 私の友人は友達に協力してもらって、何人かの子に電話してもらって 居ましたよ。 それでやっとその中の1人が予約を取れたりするって感じでした。 全然参考にならなくてごめんなさい。

tomohiru
質問者

お礼

どうもありがとうございます<(_ _)>やっぱり何人かで電話するぐらいしか方法はなさそうですね( ̄ー ̄;笑