• ベストアンサー

ストールの巻き方

ストールをいくつか持っているのですが、どういう風に使えばいいかよく分からず、活用できません。 白のニットストールや、スプリング向けの薄いラメストールなどを持っています。 かわいい巻き方などあれば教えてください>< そういうのが載ってるHPでも良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.velvet-goods.com/shop/sc-shbag.html