• ベストアンサー

Jessica Simpson

Jessica SimpsonのIrresistibleっていう曲の歌詞が知りたいんですけど、どこかに載ってませんかネェ・・・?載ってるところがあるなら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

参考URLのサイトにあります。

参考URL:
http://lyrics.astraweb.com/
nozomi_n
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!Jessica Simpsonすっごい好きなんで感動しちゃいました☆すごい感謝します。ありがとうございました!!!!!!

関連するQ&A

  • 和訳(日本語訳)

    Jessica Simpson の Underneath という曲の 和訳(日本語訳)を 教えて下さい。

  • こんなアーティスト探してます!

    こんにちは!  きれいなバラードを歌っている 洋楽の女性アーティストを探しています。 Christina Aguilera I Turn To You みたいなバラードが好きです。 他に、Jessica Simpson、Mariah Carrey、Celline Dionなんかも好き! あまり古くないアーティスト、曲があったら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • Robbie Williamsのangelsのカバー

    Robbie Williamsのangelsを女性コーラスでカバーしているのがテレビで聞こえたんですが、ご存知の方おられましたらアーティストをお教えいただけないでしょうか? ちなみにJessica Simpsonではありません。お願いします。

  • 20年程前に聴いた洋楽を探しています

    20年程前(1990年代)に好きだった洋楽をもう一度聴きたいのに、アーティスト名もタイトルも全く覚えてません。ネットで探しまくりましたが見つからず、あれは幻だったのかと思うくらいです。 どうかどうか、違っていてももちろん結構ですので思い当たるものがあれば教えてください! 洋楽、当時は恐らく10代なんじゃないかと思うくらい若くてめちゃかわいい清楚な感じの女の子、グループではなく一人、金髪のストレートロング、明るめのPOP曲、サビは「チャン チャラーラー、   チャン チャラーラー」でした。 ちなみに、Paulina Rubio、Jessica Simpson、Britney Spears ではありません。 CDのジャケットは顔がアップめに写ってたような気がします。 どうぞよろしくお願いいたします。。。m(__)m

  • Direngreyの歌詞に出てくる…

    こんにちは☆ 早速質問です!! Dir en greyのJESSICAという曲の歌詞に 「Edward H.Geinにはなりたくはないさ」 という歌詞があります。 そのEdward H.Geinはアメリカの実在した殺人鬼だと聞きました。 映画にもなっているらしいのですが詳しくわかりませんでした。 ・Edward H.Geinについて ・その彼がモデルになった映画のこと を知っている方はどうか教えてください。 本当に切実で困っているので些細なことでも良いので教えてください! お願いします!

  • こんな私にぴったりのアーティストいますか?(Avril.SUM41 etc,,)

    こんにちは。 邦楽もすきなのですが洋楽がとってもすきです。 好きな曲は Avrilのスケーターボーイよりcomplicated SUM41のOver my haedよりIn too Deep Green dayならBasket case Jessica simpsonならwith you michel branchならbreath britneyならtoxic HOOBASTANKならthe reason Maroon5ならthis love が好きです。ロック、ポップが好きです。ロックといってもハードなのは苦手です。サビにはいる前にのびがいいのが好きです。 洋楽といってもロック、ポップ、パンク、クラシックなどがありますがい、Holly valance,ステイシーオリコ、Goo Goo Dolls、ブリンク182,ashly simpson,jojo,クリスティーナアギレラ、エバネッセンス、ヒラリーダフ、ビヨンセ、エミネム,pink,lillixを抜きで誰か この人の曲は『おすすめ』というのがありましたら 教えてください。

  • Kim Ah JoongのStar(Byul)という曲について。

    突然の心臓発作で倒れた姉から、姉が好きだというこの曲を 唄ってほしいと頼まれました。が、歌詞を知りません・・・。 「カンナさん大成功です!」という韓国映画。 そこで主役Kim Ah Joongが唄っている曲【Star(Byul)】という曲があります。 その【Star(Byul)】という曲の歌詞をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非歌詞を教えてください。

  • 「ねえママ」で始まる曲を探しています

    「ねえママ」で始まる曲を探しています タイトルの通り、「ねえママ」から始まる曲を探しています。 男性が歌っている曲で、どちらかというと憂鬱な感じの曲でした。 歌詞は、「ねえママ」の他に「首をかしげて」や「ガキがたずねる」といったモノがあったような気がします。 ただ、曖昧な記憶なのであまり宛にならないかも知れません…。 情報が非常に少なくて申し訳ないのですが、どなたか曲名を知っているかたはいらっしゃるでしょうか。 曲名は分からなくても、動画共有サイト等でこのような歌詞が入っている動画を見つけた…等でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 感動?的な歌

    姉が先日子供を出産しました。 今までメロディーで選んでいた姉が、「青春の影(チューリップ)って歌詞がすごくいいよね」 といいだしました。 私は「言葉にできない(オフコース)いいよ」っておすすめしたんですが 姉に送る曲を何曲か選びたいのですが、おすすめはありますか?

  • HONEYの主題歌

    Jessica Alba主演の映画HONEYで、オープニングに かかっている曲の曲名、アーティスト名をご存知の 方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう