• ベストアンサー

Jessica Simpson

Jessica SimpsonのIrresistibleっていう曲の歌詞が知りたいんですけど、どこかに載ってませんかネェ・・・?載ってるところがあるなら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

参考URLのサイトにあります。

参考URL:
http://lyrics.astraweb.com/
nozomi_n
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!Jessica Simpsonすっごい好きなんで感動しちゃいました☆すごい感謝します。ありがとうございました!!!!!!