• 締切済み

タイにアロマオイル(化粧品、フェイスケア?として。。)、どこにありますか?

今、タイに来ているんですが、アロマオイル(マッサージや嗅ぐものではなく)化粧品?スキンケアやフェイスケアとして使えるもの探しています。 ちなみに、ルンピニナイトバザーにはありませんでした。あまり、こちらの地理に詳しくないので、詳しい場所など教えて下さい。

みんなの回答

• spring_f
回答No.3

マーブンクローン(MBK)の中に化粧品を売っているお店がたくさんあります

bkkbkk
質問者

お礼

回答有難うございます。 扱っている店がたくさんあるってのも、いろいろ見て歩けそうで楽しみです。

• ns_
回答No.2

BTSスラサック駅前のタイCCタワー内の『石けん工場(アパイプーベート)』はどうでしょうか? 今年の9月に女房に連れられて行って来ましたが、石けんだけでなくシャンプー、アロマオイル、ヘアートニック等を売っていました。 場所はBTSスラサック駅前にある『ブルーエレファン』との後方のビルの1階で、玄関を入って左側奥にあります。 店構えはあまりぱっとしませんよ! (日曜日は休日で10時~18時)

bkkbkk
質問者

お礼

どうも有難うございます。 石鹸工場ですか?なかなか期待出来そうですね! 品揃えも豊富そうで見に行くの楽しみです。

bkkbkk
質問者

補足

先日、行ってきました。大きなビルで相当期待して中に入ったんですが、小さなお店でした。店員さんが、親切に日本語のプリントした用紙で、説明してくれたのですが、フェイス用のオイルはありませんでした。 やはり、ボディ用しかないようですね・・・

• matilda
回答No.1

こんにちは。 ご希望の商品が見つかるかどうか分かりませんが、BTSチットロム駅近くのアマリンプラザの5階にある『Thai herb for health』には、ハーブやアロマ関係の化粧品がたくさんありましたよ。 お近くに行かれることがあれば、立ち寄られてみてはいかがでしょうか?

bkkbkk
質問者

お礼

どうも有難うございます。さっそく明日にでも見に行ってみます。なかなか一人で当てもなく、探すのは大変です。

bkkbkk
質問者

補足

先日、見に行ってきました。マッサージ店もあるんですね。でも残念ながら、目当てのフェイス用のオイルはありませんでした。ボディ用しかタイにはないようです・・・