• ベストアンサー

流行のjpopを集めたピアノ曲cdやオーケストラcdなど

流行のjpopを集めたピアノ曲cdやオーケストラcdはないでしょうか。 イメージしているのは、女子十二楽坊のオーケストラ版やピアノ版、ジャズ版のようなもので、ボーカルが入っていないものです。 CDなどで買えればと思っています。よろしくお願いします!!

noname#20541
noname#20541

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rj02
  • ベストアンサー率39% (11/28)
回答No.1

楽天でこのようなものがあります リンク先の「商品一覧」を見てみてください。 商品番号などでほかのCDショップなどでチェックされるのも いいかもしれません

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/tenshinoyasuragi/index.html
noname#20541
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • オーケストラでジャズ、オススメのCD

    オーケストラでジャズを演奏しているようなCDを探しています。 ビッグバンドのような編成ではなく、クラシックで用いられるようなオーケストラ編成を希望です。ボーカルパートが入っていても構いません。 何かオススメがありましたら教えてください。 試聴が出来ればうれしいです。 (ガーシュウィン以外でお願いします)

  • おすすめのCD(オーケストラ、ピアノ)

    カテゴリを何を選んだらいいのわからなかったのですが。 オーケストラ、ピアノなどのCDを借りたいのです。 専門的なことは知らないので、誰のやつとかないんですが・・・ 短調っていうんですかね? 明るいのじゃなくて暗い感じで、迫ってくるような、緊迫感のあるような曲がいいのです! シングルで借りるともったいないのでできればアルバムがいいです アルバムの中に何曲か入ってるものとか、 あればそんな感じのものを集めたのとか、 この人が演奏はいつも暗い感じとか、 回答お待ちしてます!! ちょっと早くかりたいので急いでます!

  • 歌謡曲をオーケストラ用にアレンジしたもののCD

    先日「PIANO globe」を買いました。globeの曲がピアノやオーケストラで演奏されているアルバムで、とても素敵でした。 こういうふうにアーティストの歌謡曲を歌なしでオーケストラ用にアレンジされたものってCDとかになってますかね?個人的には宇多田ヒカルや浜崎あゆみやMr.childrenなどの曲で出ていたら素敵だなぁと思うのですが。 ご存知のCDなどありましたらぜひお教えいただければと思います。

  • オーケストラ、聞くならこの曲!?

    先日初めてクラシックコンサート(オーケストラ)に行って来ました。 曲はチャイコフスキーのピアノ協奏曲です。すごく良かったです。 またコンサートに行きたいと思いました。 そこで、みなさんオススメのオーケストラの曲を教えて頂きたいです。 初心者なので 「これどっかで聞いたことある!」と思える有名な曲 (聞いたことはあっても題名分からないって良くあります…) プラス、迫力がある!! という曲もあわせて教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • ジャズピアノのお薦めCD

    ピアノ中心のジャズでお薦めのCDがあれば紹介してください! ピアノが目立って格好よければ、オケやボーカルメインのものでも構いません。 出来るだけ手に入りやすいもの、素人でも聴きやすいもの(?)だとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • オーケストラ曲を探しています

    オーケストラの曲を探しています。ピアノ入りのオーケストラで全体的に力強い長調だったと思います。最後の大サビの前に力強いピアノのソロが入ります。音は(ドードソ↓ド×3、ドードミドレーレドードシー↓ソ↓、レーレドードシー↓ソ↓)です。演奏終了間際はヴァイオリンとピアノでフェードアウトしています。これしか記憶にないですがピンと来られた方、何でも良いので教えてください!

  • かっこいいピアノ曲

    かっこいいピアノ曲 かっこいいピアノ曲を探しています。 譜面も落とせる方がありがたいです。 個人が作っている曲でもかまいません。 イメージは、ハイテンポなジャズ(?)です。 ご存知の方は教えて下さい。

  • JPOPの曲について

    こんばんは。 いきなりですみませんが本題にいきます。 例えば、JPOPの曲をピアノで弾くとします。 楽譜もあります。 けれど、右手の音が単音しか書いてないです。 ドならドだけという事です。。 ですが、耳コピで弾けるひとの演奏を見ると右手も盛り上がりを出すために、二つ以上の音を弾いてます。 この付け加える音?は、自分で考えるしかないんでしょうか? 単音の楽譜に自分で付け加えることはできますか? 規則性などがあるといいのですが、、、 絶対音感はありません。

  • ディズニーのCDで歌の入ってないCDを探しています。

    はじめまして! 高校で吹奏楽をやっています。 それでディズニーのCDで歌が入ってなくて☆オーケストラ☆で全曲演奏している様なCDを探しているのですが、そういうのはないでしょうか? 例えば収録曲の一部は歌が入ってなかったりあったりと言うのはあるのですが、全曲歌が入っていないと言うのがなかなか見当たらなくて…。 ピアノ演奏だけとかジャズっぽいのはあるみたいなのですが、オーケストラでの演奏みたいなのが希望です。 視聴が出来ないのでちょっと探していてもわかりづらいので…。 出来れば【オムニバス】がいいのですが、なければ「美女と野獣」「わんわん物語」など別々のCDでもいいです。 どうぞ宜しくお願いします。 m(_ _)m

  • オーケストラに合うスピーカー探してます!

    オーケストラに合うスピーカー探してます! 現在アルテックA7を使用してるんですが、最近オーケストラを主に聴いてます。 オーケストラと言っても、クラッシックのオーケストラじゃなくてアメリカ的なロック的なオーケストラです。結構激しいです。(たとえばブライアンセツッアーオーケストラなど) A7だとヴォーカルやJAZZには最高なんですが、オーケストラになるとカンカン、キンキン疲れて聴いてられません(笑) ヨーロッパのスピーカーも色々聴いてきましたが、たとえばスペンドール、B&W、HARBETHなど ヨーロッパのスピーカーは私の好みには合いません。 けなしてるわけではありませんが、ヨーロッパのスピーカーは音がこもってる感じと言いますか、くすんでる感じがあるように聞こえて あのような味付けなんでしょうけど私の好みには合いません。 アメリカのスピーカーだと明るい感じ、抜けが良い 私はこのようなイメージ持ってます。 JBLの4311も結構ツィーターの音がきつく、カンカン言ってました。 こんなもんなのでしょうか? そこで結構激しい曲のも合うオススメのスピーカー教えていただきたく投稿いたしました。 出来ればなんですが、アメリカのスピーカーが良いですね!(国産は・・・(泣) 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう