• ベストアンサー

流行のjpopを集めたピアノ曲cdやオーケストラcdなど

流行のjpopを集めたピアノ曲cdやオーケストラcdはないでしょうか。 イメージしているのは、女子十二楽坊のオーケストラ版やピアノ版、ジャズ版のようなもので、ボーカルが入っていないものです。 CDなどで買えればと思っています。よろしくお願いします!!

noname#20541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rj02
回答No.1

楽天でこのようなものがあります リンク先の「商品一覧」を見てみてください。 商品番号などでほかのCDショップなどでチェックされるのも いいかもしれません

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/tenshinoyasuragi/index.html
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!!