• 締切済み
  • 困ってます

Outlook Expressでメールの一部が受信できない

メールを受信した後に下の方に「2通の新着メッセージ」って出るのに、受信トレイを見ると1通しか届かなかったりします。 どうしたら良いでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • jhead

ツール→オプション→読み取り の中の、 「次の時間プレビューするとメッセージを開封済にする」 というところの時間が、極端に短いかもしれませんね。 (その場合は、実際には届いているが、読んだ、ということになっている)

質問者からの補足

お答え有難うございます。 私は受信トレイに開封済みのメールが何通か置いてあります。受信してる時は開封済みのメールにカーソルがあるので、jheadさんが言ってるのとは違うと思うんですが・・・。今もメールをチェックしたら新着メール5通になってるんですが、4通しか届いてません。