• ベストアンサー

筆王の背面について。

こんにちは。 年賀状の裏面に写真を貼りつける枠があってそこに写真を貼って背面に移動させたいのですが移動出来ません。 右クリック背面に移動、左メニューの最背面へをしました。 筆王6.0Eです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

写真ではなくて移動さてたい写真の枠を選択してください。

banana333
質問者

お礼

HPビルダーで背面に移動出来ました。 ありがとうございました。

banana333
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 移動させたい写真の枠を選択するについてですが。 写真をその枠の大きさに合わせるということですか? やっぱり背面に移動が出来なかったです。 宜しくお願いします。