• ベストアンサー

メル友だった人と交際までに発展した期間は?

chachi25の回答

• chachi25
回答No.1

うちは早いと思います。 メールをし始めて1ヶ月くらいで初めて会って (というのも私がその直後から長期で旅に出たので) 帰ってきたらもう付き合ってましたね。 彼いわく 「あの初めてあった日からもう付き合ってたんだよぅ」 と言ってます^^; あれから気づけば1年です^^

samusamu4545
質問者

お礼

すごく早いですねえ^^会うまでは普通だけど付き合うのが早かったんですね♪ うらやましいお話ありがとー^^