• ベストアンサー

メールソフトについて、教えてください。

Soilmeckの回答

• Soilmeck
回答No.7

OutLookExpressに問題は無い。 microsoft updateをやればどれでもいいのでは。 もしかしてセキュリティソフト無しにネットにつないだ場合かな。 サンダーバード

yuzumiya
質問者

お礼

ありがとうございます 他の方からも指摘がありました。 OEに問題はなさそうですね。 サンダーバード・・とは、そそられる名前ですな。 これは、ウィルス対策ソフトなしでも、割とブロックしてくれるメーラーなのでしょうか?