• ベストアンサー

難波(大阪)で朝食

夜行バスで難波に朝の6時半頃着くのですが朝食がとれるような店はありますか?また朝食後、目的の店が開く9時まで2時間以上あるのですが寒さをしのいで時間つぶしのできる場所はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 夜行バスで難波到着ということですが到着地はOCATでしょうか。 それでしたらバスが到着するビルの中に下記のような施設があります。 http://www.ocat.jp/shop/shop.cgi?mode=shop&id=M004 http://www.ocat.jp/shop/shop.cgi?mode=shop&id=A028 http://www.ocat.jp/bus.html http://www.ocat.jp/index.html 又時間つぶしの出来る場所としてなら漫画喫茶はどうでしょうか。 http://www.mediacafe.jp/branch/nanba/index.html http://www.media-cafe.ne.jp/branch/sennichimae/index.html

xrv750bike
質問者

お礼

はじめて行く場所なので大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • dod1972
  • ベストアンサー率43% (2842/6576)
回答No.3

スイスホテル・OCAT どっちのバス停をご利用か分かりませんが・・・ 前出の、OCATのマクドナルド以外でしたら・・・・ ロイヤルホストなんば店 http://r.gnavi.co.jp/k413600/ (開店までちょっと待たないといけないかも・・・) めしや丼 http://www.plenus.co.jp/meshiyadon/store/osaka.html スイスホテル着なら、難波中2丁目店、OCATなら、少し歩きますが、難波1丁目店 がいいでしょう。(この両店は24時間) すき家 (24時間営業) http://www.zensho.com/shop/ OCATからでしたら、ここの、なんば楽座店が近いです。

xrv750bike
質問者

お礼

はじめて行く場所なので大変参考になりました。 ありがとうございました。

回答No.2

初めまして、今晩は。 ナスプールや目的の場所が分からないのですが、 ミナミで早朝からでもユックリ出来るお店でしたら・・・、 【Cafe Continue】   大阪市西区北堀江1-4-14 H2Oビル1F 06-6539-8600    24時間営業のカフェです。   お食事も充実してますし、かなりユックリ過ごせると思いますね^^ http://www.hanakowest-cafe.com/cafe/cafe0034.asp http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.40.12.568&el=135.29.56.860&la=1&fi=1&prem=3&skey=%c2%e7%ba%e5%bb%d4%c0%be%b6%e8%cb%cc%cb%d9%b9%be1-4-14&sc=3 お役に立てればイイのですが・・・。

xrv750bike
質問者

お礼

はじめて行く場所なので大変参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪で時間を潰す方法

    今度大阪に夜行バスで遊びに行こうとしているのですが、バスの到着が7時ごろとだいぶ早いのです。 10時ごろになったら目的地に行こうと思っているのですが、それまでどうやって時間を潰そうか悩んでいます。 朝早くから空いていて時間のつぶせそうなお店ご存じないですか? また、自分は夜行で遊びに行ったら毎回こうしてるーなどアドバイスいただけたら幸いです。 ちなみに到着する場所はOCATです。

  • 札幌駅付近での早朝の行き場は?

    夜行バスで札幌に行きます。朝6時半に駅前に着きます。目的は病院なのですが…駅近くでゆっくり朝食を食べれるお店や暖かい場所など教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 大阪難波にある漫画喫茶教えて下さい

    どこに質問したら良いか分からなくてここにしましたが、もし、場所違いでしたらすいません。 夜行バスで出かける用事があり、帰ってくる際に結構早く大阪についてしまうため、学校が始まる時間まで漫画喫茶にて時間を潰そうと考えているんですが、大阪のJR難波周辺、または難波駅(地下鉄でも近鉄でも可)に朝6時代に二十歳前後女の子でも平気で入れるような所ご存じでしたらお願いします。 また、シャワー室がある等そういうところがありましたら是非教えて下さい。

  • 大阪での時間のつぶし方

    朝6:00頃大阪南港に船で着き、夜9:30に出る夜行バスで移動します。店が開くまでの時間つぶしに困っています。 大阪はあまり地理的に詳しくないのですが、銭湯やマンガ喫茶で時間をつぶしたいと思ってます。駅に近く、女性でも気楽に入れるところってありますでしょうか。

  • 広島で朝食の食べられるところ

    8月下旬に夜行バスで広島に行きます。 朝6時に広島バスセンターに着くのですが、その時間にバスセンター周辺で朝食を食べられるところがあるでしょうか?ご存知でしたらお教えください。

  • 京都の朝食

    今度、夜行バスで京都に行くことになったので、着いてから朝食を食べる場所を探しているのですが、どこもなかなか開いていなくて・・・。 しかも、せっかくだから京都ならではの朝ごはんを食べたいなと思っています(お店が開いていない原因) 京都駅を多少離れてもいいので、どこかいいお店ご存じないですか? ちなみに、到着は京都駅5時半で、その日は京都御所の方へ行く予定です。 よろしくお願いします。

  • 大阪駅近辺

    大阪駅近辺で朝7時~9時半頃まで時間つぶしが出来る場所は あるでしょうか。 この時間帯でも入れる店、ネットカフェ等の情報を教えていただけると 助かります。 よろしくお願いします。

  • バスタ新宿の周辺で朝食できる場所を教えて

    県外より夜行バスに乗り、朝7時30頃バスタ新宿に到着する予定です。その後朝食を取りたいと思っていますが、ファミレスとか喫茶店とかその時間に営業しているお店はありますでしょうか?できれば和食(ごはん、みそ汁におかずのような)がありましたらうれしいのですが。

  • 福岡・天神で朝食

    夜行バスで福岡に行くことになりました。 天神バスセンター→地下鉄の天神駅で乗換えをするんですが、 その時に朝食をとりたいと思ってます。 どうせなら、全国チェーンのお店ではなく、地元で評判の美味しいお店がいいなと思っています! (チェーン店の場合、九州・中国・四国地方にしか店舗がないようなお店) 朝8時~9時ぐらいの時間帯に営業していて、お勧めのお店がありましたらご紹介ください。 土地勘は全くありませんので、バスセンター~地下鉄駅周辺の分かりやすい所だとありがたいです。 この質問は今日の夕方ごろで締め切りたいと思っています。

  • 京都駅近くで朝食

    京都駅近くで7時前から朝食を食べられるところってありませんか?夜行バスが6時半頃に着くもので。7時から京都タワーの大浴場に行くつもりでいるのでそれまでに朝食を済ましたいのですが、良いところがあったらお願いします。 できればあまり高くないところがあればうれしいです。 それと、せっかく京都に行くのでパン屋があればよりうれしいです。