• 締切済み

☆落ちないグロスってありますか?☆

私は色素が薄いほうで、あまり「くちびるっ!」って色がないのです…; また、乾燥もすごくしてしまうので 最近は透明かうすーい赤色のグロスをしています。 (濃い色をつけると、食事のあととかにとれてしまったギャップがはげしくなってしまい…;;) 落ちないルージュだと、たしかに皮膚に沈着して落ちないのですが、そのあとにむけてしまうので最悪でした。 ぜひぜひいいグロス(とその価格)をおしえてください☆☆  落ちない、といわなくともAよりBの方がいいとか、小さなことでもかまわないのでぜひっ!教えてください☆     ☆☆どうぞよろしくおねがいいたします☆☆

みんなの回答

  • fof
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

私はバイソンってとこのベビーピンクっていうジェル状リップクリーム(と書いてあります)を使ってます。 私も唇の色が薄くて、何もつけないと顔色が悪く見え、ノーメイクの時も何かつけてたいのですが、これはおすすめです。 ドラッグストアとかで500~600円で売ってます。 色も種類が色々あって安いし沢山かってしまいました。 チューブに入っているので手を汚さずにつけられるし、モチもいいです、 ただあまり粘着性(?)が強いので髪の毛までくっつくのが難点かも・・・・。 唇もこのグロスを使ってるときはあれたことがないので、いいと思います。 よかったらためしてみては??

回答No.5

私が愛用しているグロスはカネボウコスメットのスーパーエッセンスリップ スーパーグロスです。(定価480円) 名前は長ったらしいですが、普通にコンビニにも売っているシンプルなパッケージの商品です。クリアしかなかった頃からずっと愛用しています。 まず、値段が安い。ドラッグストアなどではニ割引で売っているので400円もしません。 少し固めのテクスチャーで、つけた直後だと水をはじきます(笑) パール入りの商品は使ったことがないので分りませんが、レッドとクリアを持ってます。 量も結構入っているのでオススメですよ。 とりあえず、アットコスメというコスメの口コミのページをご紹介します。 参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.cosme.net/
回答No.4

えっとですね~、落ちないグロスですか・・・・。 それなら、大黒堂の「落ちないグロス」って名前の商品が イイですよ。 値段は忘れましたが、600円程度だったと思います。 あまり高価な物ではないのでゼヒ試してみては、 いかがでしょう?? イロイロ色があるのでイイですよ。

回答No.3

こんにちは。 今はいろんなグロスがたくさんでていますよね。 私がおすすめなのが「para do」(スペルが間違っているかも) のグロスです。 こちらは「ケセラン パサラン」のコンビニ用です。(800円) セブンイレブンで売っています。 容器が少しダサいのが、品質はデパートで販売しているもの(2500円)と 全く変わりませんでした。 色展開は少し違いますが、どれも可愛く、使いやすいです。 「落ちない」グロスって、ほとんどないと思いように思います。 あの液体状のもので、落ちないとなると 相当負担がかかるように思えます。 グロスを塗るときも、その前に「薬用リップ」をちゃんと塗ってくださいね。 その方が唇にもワンクッションおくことで 優しいし色素沈着も防げます。

  • vermilion
  • ベストアンサー率47% (39/82)
回答No.2

こんにちは。乾燥唇で、喫煙者なのでよく口紅は落ちます。おすすめは、WAtoSA(ワトゥサ)のリップラッカー(1600円)です。使い始めはちょっとねっとりした感じがして気になるかもしれませんが、ラメとかのもちが良くて、ベース色が消えてもほのかのきらきらします。これをひとぬりして軽くティッシュオフすれば、もちもいいし、ねっとり感もさほど感じないと思います。あとはメイベリンのリップペンシルです。リップペンシルはとにかく落ちない!乾燥するのがねクですが、メイベリンのモノは乾燥しにくいです。

  • whoops101
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.1

どーもこんにちは。 私はくちびる!って色をしているので、 口紅を塗っても変な色になってしまいがち。 なので、逆の理由ですがグロスを愛用しています(^-^)。 で、今までで一番落ちなかったグロスは、私はシャネルでした。 ただ、高かったので・・・、他のをオススメします(笑)。 オススメは、ソニプラで売られている「プチサンボン」のリップグロスです。 トリートメントタイプと普通のタイプがあるのですが、 両方とも色&瓶の形がものすんごぉ~くカワイイんです♪ 値段も1000円でしたし、筆つきでリーズナブルです。 でもって、すごく粘着質で長持ちします。 でもってでもって、トリートメントタイプでなくてもものすごく潤うんです。 乾燥唇な私には、ありがたくて♪ 見に行くと可愛さで買ってしまうかもー!

関連するQ&A

  • 芸能人が使ってる口紅やグロスって?

    いつもTVでタレントさんを見るたびに、口紅というかグロスの色が綺麗だな~って思うのですが、あれってグロス1本で、あ~いう色が出るのかな~って気になってます。なかなか、赤っぽいグロスやオレンジっぽいグロスってないですよね。あっても、それ1本では色でないし・・・。個人の唇の色素の問題もあると思いますが・・・。タレントさんが使ってるのに近いタイプのグロスや口紅があったら教えて下さい!

  • 色素沈着しないグロスを探しています。

    最近、綺麗な色のグロスを買おうかなと考えていますが、どの会社のがいいでしょうか? できれば、色素沈着しない&海外でも買えるのがいいです。 知ってる方教えてください。 ☆一応、大学生でも買えるのでお願いします。

  • 唇の皮膚を健康な状態に戻したい

    よろしくお願いします。19歳です。 半年前いつも使っていたリップクリームが突然合わなくなり、唇の皮がひどくめくれてしまうようになりました。皮膚科へ行くと「プロペト保湿」と書かれた塗り薬を処方されましたが、以前のような健康な皮膚状態には戻りません。唇の皮膚が乾燥して硬くなり、ひび割れ、ふやけて落ち、また皮膚が乾燥して…というのを何度も繰り返しています。最初はお風呂上りに気になったふやけた皮膚を自分で除去していましたが、色素沈着が恐くなり、自然に取れるまで一切触っていません。マスクもしています。しかし良くはならず、ついに色素沈着が見られるようになりました。 また1ヶ月に1度のペースで上唇全体に小さな湿疹ができます。食べ物や歯磨き粉で思い当たるものは特にありません。じりじりとした感覚があり、皮膚科では肌荒れだと言われました。処方してもらった薬を塗っていますが、この症状を防ぐ方法をご存知の方はいらっしゃいますか? 皮膚科の先生は、症状が出たら塗ればいい、とだけ言いました。 現在はモアリップを使用していますが、あまり効果が見られません。またお風呂上りに蜂蜜でパックをしてみましたが、一時的に潤うだけで効き目はありませんでした。 化粧品は唇だけ使用したことがないです。(口紅やグロスが好きではないので。)このまま色素沈着が広がっていくのかと思うと本当に怖いです。 どなたか改善方法をご存知であれば教えて頂きたいです。

  • 顔色とグロス

    グロスを買おうと思っているのですが↓の場合何色がいいでしょう? 詳しい方いらっしゃったら回答お願いします。 ・丸顔(小さくはない) ・顔色は良い(常にとまではいかないが顔色が悪くて困ったことはない) ・目は色素が薄く、茶色 ・髪も茶色(ミルクチョコレートのような栗色のような) ・唇は厚いほう まだ高校生なので学校にしていくわけではないですが 濃い色などは避けたいです。

  • お勧めの口紅&上手な口紅とグロスのつけ方

    私は口紅やグロスが苦手です。 つけていると、上下の唇の内側に白いフニャフニャしたものが出来てしまうからです。 皮膚が水分を吸ってしまって白くなったようなものなんですが、口紅をつけると必ずこうなります。 (1)普通のリップや無色のグロスでは絶対にならないんですが…つけ方が悪いんでしょうか? (2)あと、口紅をつけるといくら上からグロスを塗ってもすぐに乾燥します。 つけてもうるうるした感じが残る口紅やグロスをご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします!

  • 口紅(リップグロス)がすぐに落ちてしまう

    唇の色がもともと白っぽく、乾燥しやすいのでリップグロスを使っています でも何だか数時間立つと取れてしまってるようなきがします 数時間後に見ると、元の通り白い唇になってしまっているんですよ 皆さんは、リップグロスとか、どのぐらいの頻度で付け直しますか? ちなみに商品は『エイボ○化粧品』の物なので粗悪じゃないと思うのですが…

  • 唇が綺麗に見えるもの

    唇が乾燥して荒れやすいです。 口紅が綺麗にのらないことやのせても綺麗に見えないことがあります。 唇の色素が濃いので薄めの色が好きなんですけど、とにかく唇が素よりきれいに見える口紅やグロスやリップベースを探してます。 今は塗ってもがさがさに見え、縦じわが目立ち、何も塗ってないほうが綺麗に見えるぐらいです。 会社用なので普段は口紅派なんですけど、ツヤが上品ならグロスでも大丈夫です。 お勧めを教えてください。

  • タール系色素の入っていないグロス

    タール系色素を使っていないグロスを探しています。 ちゃんと色が出るものの方がよくて、できれば赤がいいです。ローズ系の色でもいいです。 ブルーベースなので、黄味がかったものだとちょっと合わないかもしれません。 ラメはありでもなしでも構いません。 こんな条件の物をご存知でしたら、教えてください^^よろしくお願い致します。

  • グロスがついてしまいました!

     胸元にリボンがついたカットソーを着ていたんですが ふとした拍子に唇につけていた赤いリップグロスの色がついてしまいました。 色味があるのが好きなので選んだグロスですがこんなことになるなんて・・・・ リボンは取り外せるようになっているんですが、洗って落ちるでしょうか? それとも染み抜き剤を使った方がいいでしょうか? 口紅ならティッシュオフすれば落ちにくくなるんですが グロスを落ちにくくする方法をご存知でしたらあわせてお教えください。 よろしくお願いします。

  • 食事の際の口紅・グロス

    今度、食事に行くのですがその際の口紅・グロスでお聞きします。 私は口紅・グロスをしていなくても唇の色がはっきりしているので、塗らなくても良いとは思うのですが、やはり塗ったほうが良いのでしょうか? また、食事をする際には口紅・グロスはとりますか?とりませんか? とる方は、どんなタイミングでとりますか?また、場所などは? やはり、グラスなどに口紅がつくのはみっともないと思うので、アドバイスお願いします。