• ベストアンサー

ゼンリン地図の印刷について

ネットでゼンリン地図が利用できることを知りました。早速IDを取得して、地図を表示しました。100円だと思います。 この値段なら、頻繁に利用したいと思いますが、印刷ができません。私のパソコンの設定・操作が間違っているのかも知れません。 説明を読むと、ダウンロードは500円と説明にあります。 印刷には、500円必要なのでしょうか。頻繁に印刷が必要ですので、この値段でしたら、以前と同様一冊買ったほうが安く付くような気がします。100円では印刷できず、500円印刷に必要かどうか、確認したいと思います。教えてください。 http://www.nifty.com/zenrin/index.htm?banner_id=5

noname#18526

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63726
noname#63726
回答No.2

良い情報をありがとうございます。 知りませんでした。 でも図書館に全国のゼンリンがあるので、そこでコピーします。 どのページを何部を用紙に書いてコピーします。 コピー代金は用紙の大きさにもよりますが、10円20円の金額です。 私は頻繁には利用しないので図書館です。 頻繁なら買った方が良いと思います。 古本屋さんにあるかも・・・? (古かったら駄目ですよね?)

その他の回答 (1)

• kekeke2005
回答No.1

¥500かかります。払ったことがあります^^; 頻繁に必要になるのなら、購入した方がいいですよ 私は自治会の役員をやるのに近所のだけが必要でしたので¥500の方がよかったんです。。

質問者

お礼

やっぱり、そうでしたか。少し期待していたのですが。 一冊買いましょう。感謝。