• ベストアンサー

FFX-2のブリッツボールについて

一番最初のイベントの中での最初のブリッツボールの試合(決勝)で勝てなくて困ってます。 ティーダがジェクトシュートを覚えたのですが、後半になってもジェクトシュートを打てません。 どうしたらジェクトシュートを打てるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • binboosan
回答No.1

プレイしたのは結構前なので、自分でやったことはすっかり忘れてしまいました。 ↓は参考になるでしょうか?http://f4.aaa.livedoor.jp/~teke/FinalFantasy10/ff10_mini_1.htm

w00ooh
質問者

お礼

ありがとうございます。 私はアビリティのセットというのをしていなかったようです。 これからやってみます!

その他の回答 (1)

• mikoto82
回答No.2

最初のイベントと言ってるからには、X-2ではなくXでしょうか? 手元のアルティマニアには、前半が終わり後半戦に変わる時に行えるアビリティ装備時に装備するのだと書いてあります。 LV3になってないと出来ないのかもしれませんね。でも高い確率でそうなると思いますよ!念のため、ティーダを多めに使ってみてはどうですか? それでは、優勝目指し頑張ってくださいね^^

w00ooh
質問者

お礼

申し訳ありません。 Xの方でした。 私はアビリティの装備というものをしていなかったようです。 LV3にはなっていたので、そこでするのでしょうね。 ありがとうございました。