• 締切済み

三重(四日市東インター)から埼玉(花園インター)へ行く方法

今年の年末に夜の10時に三重の四日市から埼玉に行く予定があります。当方始めて車にて東京方面に行くので少し不安があります。 スタットレスタイヤを持ってなく、雪が心配なこともあり、長野周りではなくて、東名を使って関越を通る方法をとろうかと思っています。 具体的には、 四日市東→東名・東京→環八→関越・練馬→関越・花園という方法を考えています。 最短時間でいくのなら東名から関越に乗るのにこの方法が一番ベストなのでしょうか?東名から関越に行く方法で他に時間的にベストな方法ありますでしょうか? 環八というのはよく聞く道路なのですが、深夜の混み具合どうなのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

環八は時間時期によりますが混んでいます。深夜でしたら首都高速のほうが速いでしょう。

参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/index.html