• ベストアンサー

送信年月日+送信時間に統一したい

mailにthunderbirdを使っています。 送信されたメールで送信年月日と送信時間のものと送信時間だけ打ち出されるものが混在しています。 たいした問題ではないかもわかりませんが、統一したいのでやり方を教えてください。

• rahei
  • お礼率94% (196/207)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celery
回答No.1

thunderbirdは、当日分は送・受信共に時刻だけを表示する仕様になっています。 日が変わると、年月日も表示されると思いますが。

rahei
質問者

お礼

celeryさん 回答ありがとうございました。 そうなんですか。インターネットオプションを使って何とか修正できればいいのですが。