• 締切済み

銀座に通勤しやすい賃貸物件

こんにちは。 銀座に通勤しやすい賃貸マンションを探しています。 ・電車で30分以内 ・賃貸マンション相場が安い ・夜遅くまで飲食店(お酒ではなく食事できる)が開いている ・ガラが悪くない 銀座の他に新宿にも行きやすい を基準に考えています。 教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• myv165
回答No.2

そうですね・・・ まず思いついたのが、市ヶ谷です。 市ヶ谷→銀座1丁目(有楽町線)で、乗ってるだけで10分くらいだと思います。そして、新宿も都営新宿線か、総武線でこちらも10分くらいです。(場所によっては市ヶ谷でも都営大江戸線も使える場所もあって、大江戸線からも新宿1本です。) そして、有楽町線で池袋1本です。 月85000円くらいでしたら、市ヶ谷徒歩10分くらいでオートロックも付いててありますよ。 ガラは・・・どうでしょう。警察がうろうろしてますし、駐屯地なんかもあって、治安は良いと聞きます。 お店も駅前にはたくさんありますし、ちょっと行った外堀通り沿いにも少しあります。 こんな感じでしょうか。 実は市ヶ谷に住んでいるので、パッと頭に浮かびました。

superpoko
質問者

お礼

スピーディーなご回答ありがとうございます。 市ヶ谷ですか。 法政大学や釣堀・駐屯地くらいのイメージしかないのですが(バラバラですね 笑)、いいかも知れませんね。 JR中央線・総武線 都営新宿線 都営大江戸線 東京メトロ有楽町線 便利ですね~♪ 駅前に銀行が多いという感じはしていましたが、他のお店も多いンですね。 候補に入れようと思います。 下北沢なんかいいなあ、なんて思ったりしていたのですが、どうでしょう? 住むとこ探しは大変ですが、楽しいですね。 ありがとうございました。 また良さ気なところがありましたらお願いします(^o^)/~

• myv165
回答No.1

家賃のご予算を教えていただけると、答えやすいです☆

superpoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。確かにコレでは予算がわからないと思いました。 予算は月85,000円です。 1人住まいを想定しています。 宜しくお願いします。