• ベストアンサー

茅ヶ崎で父にお勧めのお店を!

NyaoT1980の回答

• ベストアンサー
  • NyaoT1980
回答No.1

地元に住んでいます。 茅ヶ崎で私がオススメなのはえぼしです。 参考URLのHPを見てみてください。 地元のお魚のおいしい居酒屋風のところです。 通の人に人気です。 できればちょっと不便な場所ですが本店の方がお勧めです。 私のえぼしのイメージは「おじさん大満足」って感じです。 還暦のお祝い楽しんでくださいね。おめでとうございます♪

参考URL:
http://www.eboshi.com/
zmkyhy
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。 えぼしですか! その手がありましたね。 早速調べてみます。