• 締切済み

池袋で座敷のあるお店探してます。

初めまして。 今月父が還暦なにります。 家族みんなでお祝いを考えているのですが 1歳になる赤ちゃんもいるので 出来ればお座敷のあるお店が理想です。 池袋で座敷のあるお店(和洋折衷なんでもいいです) 御存知の方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

初めまして今晩は。 ご予算の明記がございませんでしたので、 いくつかお店を挙げさせて頂きますので参考にしてみて下さいませ。 【伊真沁(いまじん)】  夜のコース:1万3000円~ http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0112_29.htm 【江戸料理 にしきぎ】 http://www9.ocn.ne.jp/~nisikigi/ 【貝作】 http://r.gnavi.co.jp/g198600/ 【日本料理 一輪】 http://secretary.gnavi.co.jp/shop/shop_content.php?gShopID=a490800 http://r.gnavi.co.jp/a490800/ 【割烹 松葉】 http://www.akasaka-matsuba.com/ 【赤坂 三河家】 http://www.mikawa-ya.com/ 素敵な還暦お祝いになられます様に・・・♪

  • fideua3
  • ベストアンサー率20% (28/139)
回答No.2

てんぷらはいかがでしょうか。 http://www.ikesen.net/food/washoku_tenzan/ おいしいですよ(^-^

  • atsuro
  • ベストアンサー率23% (99/414)
回答No.1

お父様の還暦おめでとうございます。 駅西口の東武デパートに、京懐石美濃吉というところがあって、ここはお座敷があります。 1度だけ行ったことがありますがお料理はとても美味しいです。 あとサンシャインの中にも伊豆栄とかいくつかあります。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g067042/

関連するQ&A

  • 池袋で座敷のあるお店

    こんにちは 今度の日曜日に友人4人と会うのですが 私だけが11ヶ月の息子を連れて行かなくては なりません。 寝た場合など考えて座敷のある店を 探しているのですが、見つかりません・・。 日曜日なので予約もしたほうがいいかと 思うのですが、池袋駅付近で座敷の あるお店をご存じの方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。 よろしくお願いします

  • 桜木町でお座敷のお店

    こんにちは。 今度、ママさん仲間と桜木町へ行きます。 帰りに、ランチなどをしようと思ってるのですが、 みんな7ヶ月くらいの赤ちゃんがいます。 なので、出来れば、イスよりお座敷でゆっくり食事ができるところを探しているんですが、どこかよいところはありませんか? 和洋中、なんでもいいですが、そんなに高級なところはチョット・・・ リーズナブルなところがあるとうれしいです。 ちなみに、ママ3人赤ちゃん3人です。 どうぞ宜しくお願いします!!

  • 池袋でディナーバイキング店探してます

    仲良し家族で利用できるバイキングの店を探しています 池袋周辺で和洋折衷、育ち盛りの子供達(中学、高校生) とやりたいのですが、おススメのお店をどなたか教えて ください。アルコールはいりません。ごはんが食べたい子供も いるのでよろしく願います。

  • 還暦祝いの食事会にオススメなお店(西武池袋線沿線)!!

    こんにちは。 来月父が還暦を迎えるのですが、お祝いに家族で食事会をしたいと思っています。 西武池袋線沿線(どこでも)でオススメなお店、どなたか知っている方いらしたら教えて下さい!! 二歳の息子も連れて行きたいので、子連れOKな個室があるお店希望。 父は魚介類が好きです。お酒はあまり飲めません。甘党。 よろしくお願いします。

  • 池袋で大人数で飲めて安い店

    24(金)に10人で飲み会をやろうって話が出ています。 私が幹事なのですが池袋に土地勘が無いため全然どこの店がいいのか分かりません。 座敷(広々だと嬉しいです)で10人位で安価で飲めるオススメのお店ご存知の方が要らしたら教えて頂きたいです。

  • 茅ヶ崎で父にお勧めのお店を!

    はじめまして!! こんにちは! 今月父が還暦を迎えるので、家族でお祝いをしてあげたいと思っています。 そこで、ちょっと気の利いたというか、お勧めのお店があったら教えてほしいのです。 父は普段は格式ばったものは大嫌いとかいっているくせに、祝ってもらうとさすがに嬉しいようです。 洋食なんて柄では無いようですので、気取らない、でも本人の“皆に祝ってもらったという気持ち”を満足させるようなお店を知っている方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。 ちなみに茅ヶ崎近辺が希望です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 和歌山で還暦祝い

    お世話になります。今月末に義父の還暦祝いをしたいと思っています。そこで、全員(10人:内、大人6人、小学生1人、幼稚園2人、1歳)で料理を食べに行きたいと思っていますが、子供も居るため、座敷で食べれるところがいいかな。と考えております。子供の食べる料理なんかも頼めると嬉しいです。 還暦祝いをされた方、またはお勧めの店をご存知の方、いらっしゃいましたらお教えください。 宜しくお願いいたします。

  • なんばでお座敷のあるお店

    30代主婦10名、子供4名(赤ちゃん2名、3才2名)で、オフ会を開きます。 大阪なんばで、この人数で子供付き、なおかつリーズナブルな料金で(ひとり3000円まで) お昼に集まれる、個室のお座敷のあるお店をご存知でしたら教えてください!! 優先順位は、1.個室座敷があるかどうか 2.料金 3.おいしい料理、の順です。 ですから、1.2を満たせば、中華でも和食でもお好み焼きでもどこでもかまいません。 来週下見に行ってくる予定です。ハローダイヤルなどでも何件か見つけましたが、 実際そのお店を知っているわけではないので、もしよいところを実際ご存知でいらしたら ぜひ教えてください。お願いします!!

  • 新横浜の日曜の昼間で座敷のある店

    もう困りまくってます(^ ^; 新横浜の日曜日の昼間で、お座敷のあるお店を探しています。 女性10名弱で赤ちゃんが一人いるので、お座敷と小奇麗な雰囲気が条件で探しているのですが、やっと見つけた「花かご」という豆腐会席の店も昼の予約は全てコース料理限定になってしまうということと、電話の対応も最悪だったので、急遽、他のお店をさがす事になってしまいました。 どなたか、そういったお店をご存知の方がいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • 大阪梅田、カフェタイムに座敷個室のお店

    大阪梅田で15時半~2時間くらい、赤ちゃん連れの家族同士で会う予定です。 ハイハイでじっとしていない赤ちゃんがいるため、座敷で個室のお店がいいな・・・と思い、探しているのですが、なかなかみつかりません。 ランチやディナータイムだったら、何なりとあるのですが、15時半~は休み中のお店が多くって。 ご存じのお店があれば教えてください。 カラオケとかでもOKです。 (できれば堀こたつじゃなくって、普通のフラットな部屋がいいですが、そうも言ってらてないみたいです・・・) よろしくおねがいいたします!!!