• ベストアンサー

ハドソンキングダムが?

こんばんは。 ハドソンキングダムを開きたいのですが、重くてなかなか開けません; 開けても、自分のキャラクターの所は灰色になっていて見えないし、ほかのボタン(リンク)をおしても、全然飛んでくれません;(今日の話です。) これは僕だけでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

noname#16330

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasty
回答No.2

キャラクター表示についてですが、一応見れています。 ただし、見てる時間帯が朝なので、混みそうな時間には開いてません。 重いのも原因かも知れませんが、もしかしたら設定にもよるかもしれません。 このサイトはJAVAを多用しているので、JAVAの実行を許可していなければなりません。 セキュリティ等の設定は大丈夫でしょうか? 比較的軽いと思われる時間帯にアクセスしても駄目なら、そちらの方かも知れません。

その他の回答 (1)

• kasty
回答No.1

私も昨日、同じ状態でした。 今はきちんと見れているようです。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 今、開いてみましたがやはりだめでした; ページでエラーが発生しましたとかいてます; そこで、もうひとつ質問いいですか? 自分のキャラクターの所は、現在灰色にはなっていませんか? もしよければ、もう1度回答よろしくお願いいたします。